

専務間違える

秘書まめこは朝から専務の出勤準備を行います!

カーテンを開けて、お水とご飯を準備して!

「さぁ!専務ご出勤のお時間です!」

「そうか。では行くぞ!まめこ君。
ドアを開けてくれ。」

0212-1

「あのぉ。専務。専務のオフィスは昨日からこちらです。。。」

「そうだった。
今日からここで交通違反車両を見張るのがわしの仕事だった。」

0212-2

「専務。間違えたんですか?(;一_一)」

「そうそう。あれだ。ほら。
クラス替えした次の日に、
前の教室に入ってしまうやつ!
あれと一緒だ。習慣ってやつだ。」

0212-3

「そうですね(^_^) もう専務は危険な外勤はしなくていいんですよ。」


そんな専務の最終就職先を募集中です!

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


就職条件に関しましては、長崎猫の会をご確認ください!
長崎猫の会の申込フォームから申し込みいただいてもOKです!


勤務を終えた専務。
秘書の膝でおくつろぎ中。。

「あの。。ちょっと体制がきついので、足を動かしてもいいですか?」
0212-4
「駄目だ。」





「でも。あの。このままでは、動けなくなってしまうので。。」






「駄目だと言っただろうが!」
0212-5
「あぅ(>_<)」

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

茶白専務

早くもなじんでますね(^_^)
そして、やっぱり甘えたさん。とらきちさんのブログみていたときから思っていたのですが、元の飼い主さんがすごくかわいがっていたんだろうなあと思います。全然ためらわずに(=人間を警戒することなく)甘えてきませんか?
思う存分甘えられるよい里親さんがみつかるといいですね。

No title

専務!!
こんなところにいらしたんですかぁ~

意外と甘えん坊なとこが可愛いよねぇ!
病院で会ったときもスリスリベタベタでした。
楓と歳が近いと思うけど…こんなに違うのは何故だぁ~
まぁそれも個性だからね(笑)

専務毎日お勤めご苦労さまです!
秘書さんも頑張ってねぇ☆

さるねこ父さんへ

元の飼い主さんはすごくかわいがっていたんだと思います^^

甘えんぼさんですよ!人間好きみたいです!
好きなだけに捨てられたことが悲しかったんだと思います。

猫も10年一緒にくらせば、言葉がしゃべれなくても
人間が言ってることがわかるようになるんじゃないかと。

だから、出来るだけ話しかけるようにしています^^

カエデさんへ

ここにいますよ~♪

茶白専務、
後ろ姿は楓くんに似てませんか??(笑)

専務は仕事熱心で。。。
お昼休みはきちんとランチタイムをとってほしいところです。

人が大好きな専務と出来るだけ一緒にいるようがんばります!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
