スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎猫の会

明日、新しい預かり猫がうちに来ます(*^。^*)

とらきちさんところにいる茶白専務です!
0210-1

そして、この預かり猫さんから、
長崎猫の会のメンバーとして預かることになりました(^o^)丿

私が個人で預かりを始めたのは、
自分がやりたいようにやってみたかったからです。(^_^;)
どこかの団体に入ると、
自分のやりたいことを制限されるのではと思っていました。
その時は、知識もなかったし、前にもちょこちょこと書きましたが、
譲渡条件についてもっと緩和できないかなぁと思っていました。

その方が貰ってくれる人が増えるはず。
そう思ってました(^_^;)

でも、実際預かりをしてみて、いろんな病気や伝染病を知って、
間違った知識とか、猫に対する思いこみとかが消えて、
各団体さんの譲渡条件の一つ一つに納得できるようになりましたヽ(^。^)ノ

それに、個人で活動している。
といえ、結局たくさんの団体さんに助けていただきました。
譲渡会は私だけでは開催できませんので、
3団体の譲渡会へ参加させていただきました!

譲渡会以外でも、いろんなことで相談に乗ってもらいました。

一期生が卒業して長いお休み中にじっくり考え、
犬猫達の為に、そしてその犬猫の為に毎日奮闘されているボランティアさんの為に
今後、私ができることを考えました。

出した結論が、
お世話になっている長崎猫の会の皆さんと一緒に活動をさせてもらうことです!

本当は、椛(もみじ)くん、樹(たつき)くん、桜(さくら)ちゃん
の時にって思ってたんですが、残念な結果になってしまったのでとっても悲しかったです。

準備も自分なりにいろいろしていたつもりなので(^_^;)

茶白専務。
まめこは専務好みの秘書となれるかわかりませんが、明日からがんばります!!

長崎猫の会の皆様。
長崎猫の会を応援してくださっている皆様。
これから、どうぞよろしくお願いします!

そして、今までまめ猫を応援してくださった皆様。
これからも、どうぞよろしくおねがいします!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます
で いいのかな??
新しいネコさんのお迎えですね
・・・キラリの 義弟妹v-238・・・にしては 年上であろう茶白専務ですが 預かり2号さんですね
がんばってくださいね

キラリままさんへ

ふふ^^

そうですね!
猫の会さんに参加させていただくことで、
もっとたくさんの猫の命を救えるのであればおめでたいことでしょうか?
今後の私の頑張り次第ですかね^^

がんばります!

こんにちは

こはる日和のファンで、回ってきました。生き物に触れることの充実感が感じられますように。毎日、猫のことしか考えてません

ゆりんこさんへ

訪問ありがとうございます!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。