

譲渡会と猫会議のお知らせ!

明日は譲渡会がありますヽ(^。^)ノ

しかも、長崎と佐世保の2会場!

まずは長崎!
長崎市公会堂前広場 午前11時から12時までが見学の時間 です!

長崎の保健所の命を救う会の犬と一般参加の犬や猫達が参加します(*^_^*)
みなさんお誘いあわせの上お越しくださ~い!


次に佐世保です!
佐世保市島瀬公園交番前 午後1時から6時まで です!

おっとりな白山部長と
0206-2

元気いっぱい乙葉ちゃんが参加予定です!
0206-1


長崎猫の会のかわいい猫達が参加します(*^_^*)フリーマーケットも開催しますよ!
猫の会のフリーマーケットは猫グッズが多いんですよね~。
めっちゃかわいいの♪
みなさんお誘いあわせの上お越しくださ~い!

私は残念ながら、どちらにも参加できません(>_<)

そして、来週の土曜は猫会議 昼の部です!
次に佐世保です!
出島交流会館 2月13日(土) 14:00 から16:30まで です!
殺処分0を目指すなら、地域猫は大事なテーマですね。
保健所に持ち込まれる猫を減らすため、みんなでがんばっています。

こっちは行きますよぉ~!!

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

13日のねこ会議行けるかなっと思ってたら・・・予定が入ってました><
なかなかねこ会議に行けない私・・・。

あ、まめの店のブログでの紹介完了しました♪
あんまりHPの文章と変わらない感じですが^^;
頑張らないと文章がまとまらない人なもので^^;

そうそう、いつの間にかHPへのリンク張ってくださってありがとうございます!
こちらのブログから私のHPに来られてる方が何人かいらっしゃったので、気づきました。

これからもよろしくお願いします^^

みかんさんへ

ねこ会議、私も3カ月ぶりくらいです(^_^;)
こないだ、ケーブルテレビで放送された映像を見ると
かなりたくさんの人が来られてましたね!!
(猫会議のHPにリンクがありました^^)

まめの店の紹介ありがとうございます!
リンク、無許可で貼ってしまってすみません(>_<)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

No title

いいえ~ リンク大歓迎です!ありがとうございます♪

ねこ会議のHP行ってみたのですが、ケーブルテレビのリンクがわかんないです><

どこにあるのでしょうか~??

みかんさんへ

ケーブルテレビのリンクは

「~市民力咲いた~」の記事の真ん中くらいにありますよ^^

http://www.youtube.com/watch?v=-9LfBeXRpzc

です!

No title

ありがとうございました!
ねこ会議のHPの「お知らせ」に入らないといけなかったんですね。
トップページばっかり探してました^^;

昨日はなぜか動画が重くて見られなかったので、今日見ました♪

地域猫、だんだん輪が広がっててすごいですね~


みかんさんへ

地域猫、もっともっと広がってほしいなと思いますヽ(^。^)ノ

いやな悪循環をどこかで経ちたいですね!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
