

ちびちゃんの面会

お世話になっている病院へちびちゃん達がいると聞き、見に行きましたヽ(^。^)ノ

しかーし!
カメラを忘れてしまい、携帯も電池切れ寸前で、写真が撮れませんでした(>_<)

これは、センターでの写真
0202-3

【黒白くん(左)♂】
顔がまるっとして目がクリクリでかわいかったです!
最初は「シャー」ってしてたけど、すぐに慣れてくれました(*^_^*)
黒い髪にバリカンをいれたような、前髪が特徴的(笑)
しっぽはカギ(?)しっぽです!

【茶白くん(真ん中)♂】
3匹の中では一番顔がちっちゃいかな?
私が見たときはちょっと寝むそうでしたが、
抱き上げると元気に鳴いてましたよ!
しっぽはまっすぐです!

【三毛ちゃん(右)♀】
3匹の中で一番元気に動き回っていました!
この子も「シャー」って言ってたけど、すぐに慣れました(*^_^*)
雷模様のしっぽが特徴的♪
しっぽはまっすぐです!

しばらく見てると、3匹重なりあって、団子3兄弟風に。。

みんなちっちゃい歯が生え初めていました!

3匹とも元気いっぱいでしたヽ(^。^)ノ
ミルクいっぱい飲んで早く大きくなってね!

もっとアップの写真がとらきちさんのブログにアップされてます!
三毛ちゃんの尻尾もよくわかりますよ~。


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おチビにゃんズかわいいですね><

私も中3のときに乳飲み子を育てました。夜中のミルクやりは大変だった~
いまやその子は丸々と太ってうちの子の中で一番大きいです!笑
その名も「ミミ」ちゃん。メスなのに・・・。笑

あ、Quoカードの件ですが、ひとまず1枚注文させていただきました^^
入金は2~3日中にさせていただきます。
それから、ブログで紹介する前に、HPのCats&Dogのページにお店のリンクを貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
ページの一番下の部分です、ご確認ください。もし文章等おかしかったら訂正いたします。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~koni/mikan/cats-dog/

ブログでの紹介はまた後日させていただきます^^
今日はちょっと時間がなくて~ごめんなさい~

みかんさんへ

ちびちゃん達すごくかわいかったです(*^_^*)
写真撮れなくてすみません(^_^;)

乳飲み子大変ですよね><
私は地震があっても起きない人なので、夜中のミルクに起きれる自信がありません(^_^;)
(目覚まし鳴っても起きないことも。。)

大切に育てていただいて、大きくなったんですね~。

QUOカード、ありがとうございます!!
しかも、リンクまで!
よろしいどころか、ありがたすぎますヽ(^。^)ノ

紹介、ゆっくりで大丈夫ですよ^^
長期戦覚悟ですので(笑)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
