

1時間悩んで。。


まめの店 2月1日 21時オープン!
0131-1




前からブログをいろいろカスタマイズしてみたいなぁって思っていました(*^_^*)

卒業猫をサイドバーに表示したいとか、
問い合わせ先のメールアドレスをいれたいとか、
カレンダーを表示したいとか。。
ちょっとやってみようかなぁ。と思ったのですが、拒絶反応が。。。

しかし!
まめの店がオープンするので、
バーナーを作ってデカデカと固定表示しなければ!!

そう思い、本日また、FC2の管理画面と1時間にらめっこしましたが。。。
あきらめました(笑)1時間であきらめたら早いですよね(^_^;)

しばらく(?いや売り切れるまで?)、不自然に記事の頭に宣伝がつきますが、ご了承ください!

QUOカード、さっそく使ってみました!
穴があいてもさほど気になりません(*^_^*)

デザインを作ってもらう時に、「猫の上に穴が開かないようにお願いします!」
と言いました。

学生の時に、部活動で九州大会とか全国大会に行く部活が、
遠征費捻出のためにテレホンカード作って売ってませんでした??

その時、人の顔の上に穴が開きそうで、怖くて使えませんでした(^_^;)
今回のQUOカードは買っていただいた皆さんに使ってほしいので、
猫達に絶対穴が開かない配置をお願いしました!

いち早く使ってみましたが、ちゃんと猫に被らないように穴が空きますヽ(^。^)ノ

ほかにも質問があればどんどんお問い合わせください!
    ↓
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
