

キャットタワー

猫の預かりをしてて、いろいろとほしくなったものがあります(^_^)

そのひとつが
キャットタワー

今まで内外飼いだったので、キャットタワーどころか猫じゃらしだって買ったことなかったのですが、
保護猫と遊ぶ時に家具や荷物に乗られるのは危ないし、壁をつたって上がるからボロボロ(>_<)

できるだけ、下で遊んで~。と思いながら一緒に遊んでいましたが、
猫は縦運動が好きだし、乗っちゃダメとか言うのもかわいそうだなぁ。

ので、キャットタワー買っちゃおうかと思ってます(^o^)丿

乗ってもいい家具とか登りやすい配置にしたらいいんでしょうが、
保護部屋はもともと納戸のように使っていたので、
どこにも行きようのない荷物(ほとんど段ボール)があるんですよね^^;

0120-1
このくらい高さがあると楽しいかなぁとか

0120-2
わっかとか、

0120-3
じゃらしっぽいのとかついていた方がいいかなぁとか(^_^;)

0120-4
木製なら手入れがしやすいか?とか

0120-5
隠れられる場所とかあった方がいいかな?とか

0120-6
おお!これは楽しそう!デラックス!
と思ったけど、ちょっと小さすぎる???

なんて、まだ決めかねています(^_^;)

それとも、
ケージの中で過ごす時間が長いんだから、3段ケージの方がいいかなぁ(;一_一)

家猫がいない分、保護猫の猫グッズが増えそうです(*^_^*)

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番最初の写真の お魚さんのキャットタワー、欲しいな~って思ってたんです♪
でも、家には とりあえず 1個あるから 怒られるかな~って思って(^▽^;)
どれが 一番 猫さんに人気があるんでしょうね~(^m^)

おすすめ!

はじめまして。
たまにコソッと訪問しています。

うちは、天井つっぱり式のものがあります。
以外に場所を取りません。
お値段はちょっと張りますが(1万円くらい)、うちのさくらは
めちゃお気に入りのようです。
見下ろしまくっています。

ただ、ケージに入れられそうな気配を感じると、
一番上に逃げます・・・
だんなしか届かないので、ちょっと困ります・・・

とらきちさんへ

さすが!お目が高い(笑)

私もお魚さんが一番かわいいなぁって思ってるんですが、
保護猫用なら隠れるところが必要かなぁって思っています(*^_^*)

とらきちさんとこのキャットタワーはみゅーちゃんにもパイちゃんにも大人気ですね!
せっかく買うなら、気に入ってもらえるものを買いたいです♪

さくらははさんへ

訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

天井つっぱり式いいですね~。
安全性を考えるとミドルタイプのものよりつっぱりタイプかなぁ。と思います。
ただ、ケージに入れられそうになると上に逃げられるのは考えものですね(^_^;)

うーん。目の高さで捕まえられると考えると150ぐらいまでですね~。

うちも天井つっぱり式です。

うちのキャットタワーは動物病院においてあるカタログ「ペ○ィ」で購入したものです^^

1代目キャットタワーは、みんなよく使うのでボロボロになって、いま2代目がリビングにあります。

ピョンピョンッと軽快に登っていく姿を見るのはいいものですね~
つめもよく研ぎますし^^
重宝してますよ~

みかんさんへ

みかんさんのところもつっぱり式ですかぁ^^

キャットタワーやっぱりいいですね!

ますますほしくなってきました~(^_^;)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
