

長崎わんにゃん会の譲渡会

今日は長崎わんにゃん会の譲渡会でした(^o^)丿

結果は猫が5匹決定♪
長崎わんにゃん会での預かり猫が3匹と一般参加の猫ちゃんが2匹でした。

今回は前半、さるねこ父さんとフリマの方に居たので、なかなか写真をとれずにいたら、
いつもお世話になっている絹さんが、とびきりかわいいわんこを連れてきてくれました!!

一般参加のめちゃめちゃかわいい子犬です!!
0116-1
12月10日生まれの女の子だそうです!
お母さんは中型犬くらいでした。

0116-2
ころころしててかわいかったですヽ(^。^)ノ

次は、わんにゃん会で保護してる子犬
0116-3
みんなに抱っこされてましたよ~


お次は猫ちゃん
0116-4
ハナちゃん(こっち向いてくれませんでした^^;)

ハナちゃんの子供の2匹はそろって希望者さんありです
0116-10
ギン君
0116-11
あおいちゃん

それから、かわいいかわいいリンゴ姫にも!!希望者さんありです
0116-5

わんにゃん会、最後はアン君!
0116-9
真っ白でかわいい男の子ですヽ(^。^)ノ
本日ぐりさんのところに移動してますので、皆さんかわいいアン君をよろしくお願いします♪

続いて、一般参加の猫さん達!
と、、、言いながら、写真とってなかった(ToT)
お久しぶりのみなさんと話し込んでしまいました(^_^;)
毛並みのきれいな、猫さんたちばかりでしたよ!

お問い合わせは長崎わんにゃん会
譲渡会以外でも会うことができますよ!

明日は、市民会館で、長崎の保健所の命を救う会の譲渡会です!
午前11時から12時までが見学の時間です。

長崎猫の会から、3匹の猫ちゃんが参加予定です!
参加予定の猫ちゃん達は、とらきちさんのブログをご確認ください♪

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

譲渡会に行ってきました

長崎わんにゃん会主催で開かれた譲渡会(長崎市住吉中央公園)にお手伝いに行ってきました(ふみはおうちでお留守番です)。譲渡会前日にま...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

ケータイ変えてやっとコメント出来る様になりました( ̄▽ ̄;)
今日はお手伝い有難うございました(^O^)
暖かかったので来場者様たくさんでしたね♪
本当にお疲れ様でした♪♪

おつかれさまでした

初めてのお手伝いで右も左もわかりませんでしたが、まめこさんのおかげで、有意義な時間を過ごせてよかったです。ありがとうございました!

まめこさんが撮れなかったねこちゃんたちの写真、こちらのブログに記事にして載せておきましたので、お暇なときにでもご覧ください。

これから市民会館前の譲渡会のお手伝いに向かいます~v-290

YUKIさんへ

こちらこそお疲れ様でした!

いつも譲渡会の申請ありがとうございます。
こうやってお手伝いできるのも、Yukiさんやわんにゃん会の皆さんのおかげですね!

ありがとうございます^^

さるねこ父さんへ

お疲れ様でした(^_^)

ブログ見させていただきました!

初めての譲渡会はいろいろと気疲れしたんではないですか?
2日続けての譲渡会お手伝い大変でしたね~。

今日の譲渡会へに私は参加できなかったので、
今日のブログも更新されるの楽しみに待っていまーす♪

お疲れさまでした!

やっぱり冬の譲渡会は寒いね{{(>_<;)}}
風邪引いてたのに、お手伝いしてくれて、更にこじらせませんでしたか?
早く治るといいね☆
猫さんが沢山決まって、とってもいい譲渡会でしたね(^^)

また来月も頑張りましょう(^-^)/

ぐりさんへ

影になった時がブルブルでしたねぇ(*_*)

風邪はだいぶいいですよ(^o^)丿
ご心配ありがとうございます!

来月も続けていっぱい決まるようにがんばりましょう♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
