

猫会議&譲渡会情報!

お正月明けの1週間はきつかった~。
といいながら、またまた風邪を引き2日も休んだので、
やっぱりお正月気分のまま、明日からまた三連休です(^o^)丿

明日9日(土曜)は ねこ会議 昼の部 がありますよ!
出島交流会館 午後2時から5時まで です。

今回は佐世保すて猫防止会の方もいらっしゃるそうです!
初参加の人も結構いるらしいですよ~!
「初めての人が1人だったらどうしよう。。」とか思ってる人、チャンスです!

残念ながら、明日は私は私用で参加できません(>_<)
R&G 長崎の地域猫について考え行動する会では、
今年は、地域猫の発展の年!と意気込んでいらっしゃいます!


続いて、
10日(日曜)は 佐世保で譲渡会がありますよ!
佐世保市島瀬公園交番前 午後1時から6時まで です!

長崎猫の会のかわいい猫達が参加します(*^_^*)フリーマーケットも開催しますよ!
みなさんお誘いあわせの上お越しくださ~い!
佐世保の譲渡会場のちかくではおいしいサンドイッチや、ハンバーガーのお店もあります♪

そして、
来週16日(土曜)は 住吉で譲渡会がありますよ!
雨天時は翌17日(日曜)になります。
長崎市住吉中央公園 午後1時から4時まで です!

長崎わんにゃん会のかわいい猫と犬が参加します(*^_^*)フリーマーケットも開催しますよ!
みなさんお誘いあわせの上お越しくださ~い!
住吉会場の近くの住吉神社で初詣などいかがですか??

最後に、
来週17日(日曜)は 市民会館で譲渡会がありますよ!
長崎市の市民会館 午前11時から12時までが見学の時間 です!

長崎の保健所の命を救う会の犬と一般参加の犬や猫達が参加します(*^_^*)
みなさんお誘いあわせの上お越しくださ~い!

ボランティアの方は朝8時集合です。
「8時!間に合わないよぉ。。」という方は遅れてきてもOKだと思います!
片づけのお手伝いでもとても助かると思います!

1匹でも多くの犬猫に里親さんが見つかるといいな(*^_^*)

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年おめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年はねこさんのお家探しお疲れ様でした。ブログからまめこさんの
がんばりが伝わってきてました。それに比べてお気楽な私はお恥ずかしい・・・
やれることことからこつこつと。今年もお互いがんばりましょうね。

ねこたまごさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

今年はねこたまごさんにお会いできたらいいなぁと思っています(^_^)
お気楽。。いえいえそんなことないですよ~。
私には出来ないことをどんどん行動に起こされているなぁと思います。
それぞれが出来る形で活動していても、向かっている目標は同じですもんね!
お互い頑張りましょう!

でも、無理しすぎないこと!
これ、合言葉ですよ(笑)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
