

鼻黒 から チョコ君 へ

キラリちゃん(鼻白)と別れて、
譲渡会へ向かう途中、日頃あまり鳴かない鼻黒が鳴き始めました。

かわいそうなので、触ってあげると、じゃれて噛む(>_<)
寂しいのかな?ずっと2匹一緒だったからね。

鼻黒にも早く里親さん見つけてあげないとね!
と意気込んで譲渡会場へ向かいました。

譲渡会場では、うって変わっておとなしい鼻黒
皆さん、興味は持ってくれるもののなかなか決定には至らず。。
あきらめかけた4時ごろ。
鼻黒は、里親さんのお兄ちゃんのハートを射止めました!!

やったね!鼻黒

アンケートを書いてもらって、ちょっと早いですが、
譲渡会を先に切り上げさせてもらって、お届けすることに。
実はこのとき、もうお兄ちゃんは名前決めてたんだよね(*^_^*)
チョコ君っていうかわいい名前を♪

ここで、舞い上がってしまったまめこは、
チョコ君の入ったケージを抱えたまま、うろうろ。きょろきょろ。
ろーずまりーさんに『まめこ~落ち着けー!』と言われてしまいました(>_<)
いや~。本当にうれしかったんです。

もう少しで、ケージを抱えたまま駐車場までダッシュしそうな勢いだったんです!
止められないとダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノしてました(もしくはスキップ♪)

準備が出来ていないという里親さんと一緒に、
お届けの途中でホームセンターへ寄り、一緒にお買い物。
お兄ちゃんがとっても頼もしく、荷物を持ったり、
てきぱき動いてくれました♪

駐車場に戻ると、母と待っていたチョコ君は夢の中(*^_^*)
朝から大変だったもんね~。お疲れ様♪

さて、お家に着くと、これまた大きな家!

家の中では、また探検家となるチョコ君(^_^;)
1217-3
これはまめこ家での写真です

その後、新品の猫じゃらしでさっそくお兄ちゃんと遊んでもらっていました!
1101-1
これはまめこ家での写真です

こっちでも、帰るときはしらんぷり((+_+))
「今、猫じゃらしを捕まえるのでいそがしい!」
って感じでした(^_^;)

大丈夫かなぁ。。
やんちゃして、いろんなものを壊してないかなぁ(;一_一)
と思っていたら、こんなメールが!

『火曜日から、一緒に布団で寝るようになりました!』
1217-1

お兄ちゃんと一緒(*^_^*)かわいいなぁ。
『布団剥いで撮ったんですか??
ちょっと迷惑そうなチョコ君がまたかわいい!』
と返信すると、

『今は膝の上でリラックスしています』
と、最高にかわいい写真を送ってくださいました(*^。^*)
いやぁ!!!かわいい!かわいすぎです!
1217-2

みんな、みんな、素敵な里親さんのもとに行けてよかった^^

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ君も

素敵な家族に出会えてよかったv-238
キラリと引き離したので 気になってたんです・・・
でも チョコくんは あちらの家族の一員になる運命だったんですね
すごく幸せそうな顔ですね
・・・・うちは キラリの写真がなかなか撮れません・・・弟君の邪魔が入ります・・・v-12

No title

まめこさんの慌てっぷりは可愛かった!!
里親さんからの写真って嬉しいよねぇ~
幸せオーラが伝わって来て見ててニヤニヤしちゃうよね!
私も一生懸命可愛い写真を撮ろうと頑張るけど里親さんにはかなわないなぁ…

鼻黒君たち…まめこさんにベタベタ甘えたら卒業する時にまめこさんが淋しがって辛くなるかもって思って、あえてクールに過ごしたのかもね(笑)

幸せそう♪

ほんとっ♪幸せそうで、なんだかアタシも幸せな気分になりました。

末永く暮らしてね(^^)鼻黒ちゃん♪鼻白ちゃん♪

鼻黒くん->チョコくんも幸せそう

よかったですね。指しゃぶりしてますねー。うーん、どんな夢を見てるのかなあ?

お兄ちゃんとずっと仲良くね!

まめこさんの嬉しい気持ちも伝わってきますよ。v-290
よいご縁がつながって、めでたし、めでたし、です。

クルリさんへ

チョコ君家族もキラリちゃん家族に負けない素敵な家族です^^

この写真すごくかわいいですよね!!
本当に幸せそうです♪
2家族から競うように送ってきてくださるかわいい写真に、
まめこは毎日メロメロになっております(*^_^*)

キラリちゃんもチョコ君も、
何度かトライアルやお見合いのお話や譲渡が決定しそうな時もありました。
でも、なぜかうまくいかず。。
こんなに可愛いのになんでだろう??
って思っていたのですが、2家族に会うためだったんだなぁって思うと、
納得しました(*^_^*)

運命だったと思います!

カエデさんへ

あぁ(>_<)本当にすみません。。

里親さんからの写真本当にうれしいです。
自分の猫のように友達に自慢しまくっています(笑)

卒業する時さみしくなるから。。。
そ、そうなのかな?(^_^;)
いつかベタベタの甘えた猫さんも預かってみたいなぁ♪

ごがつさんへ

応援ありがとうございました(*^_^*)

幸せな写真を見ていると、こちらまで幸せになれますよね!
そんな幸せをこれからも届けられるといいなぁと思います♪

さるねこ父さんへ

応援ありがとうございました!

本当にいいご縁に巡り合えてよかったです。
冬場は猫さんが恋しくなる季節ですね~。
クールだった猫さんがベタベタになったり、くっつくのがすきになったり。。
猫さん同士でも気持ちの変化がある季節になるかも??♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
