

佐世保 譲渡会報告!

いろいろと報告しなければいけないのですが、
まずは譲渡会から(^o^)丿

前の記事で紹介したとおり、鼻白がお見合いで里親様をゲットしたので、
鼻黒が参加しました!

小雨の中準備を始めていると、お持ち帰り用のシールが貼られた
真新しいキャリーを持った親子づれが、
「譲渡会はここですか?まだですか?」おぉ!!さっそく希望者さん♪

希望はブルーアイのてんちゃんでした(*^_^*)
1206-10
これは前回の譲渡会の時の写真です
猫達を並べ終わったころには、すでに譲渡が決定してましたよ~。

長崎猫の会さん長崎わんにゃん会さんの譲渡会では、
その場で連れて帰ることはできませんよ~。
飼育環境の確認のため、ご自宅でのお渡しとなります!
『お目当ての子がいるの!すぐにでも家に迎えたいわ!』という人は、
おうちに迎える準備をしてから譲渡会へお越しください♪

そんな中、譲渡会に思わぬライバルが出現!!

それは。。隣の焼き鳥やさんの屋台。。

猫たちの鼻ばかりか、まめこの空腹を刺激しまくりでした((+_+))
焼き鳥をほうばる人を見ながら『結構でかいなぁ。。あれは皮かな?でも、結構高いんだよねぇ~』
とか思いながら絶えていました(>_<)

さて、電池ぎりぎりのまめこのカメラに運よくおさまったのは、
道行く人に大人気だったパトリシアちゃん♀
1214-1

この後、とらきちさんの服の中で温めてもらっていたシンディーちゃん♀
1214-2

そして、道行く人の笑いを見事にとらえた山本君♂
1214-3
ハチのキグルミが似合ってました♪おとなしくてかわいかった(*^_^*)

白黒コンビにはそっぽ向かれてしまい((+_+))

カイロのぬくもりにまったりするヤマト君♂
1214-4

車窓からの眺めを楽しむ出張中の白山部長♂
1214-5

そして、やっぱり佐世保が大好きな銀杏君♂
1206-3
これは前回の譲渡会の時の写真です
前にもまして元気でした!

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと写真撮ってたんだね!
偉い!!
私はフル充電してきたのに撮ってない…

焼き鳥食べたかったよねぇ~
焼き鳥を食べながら見学していた人がいて、私はその人の焼き鳥を見つめてました(笑)
今書いてて思い出してまた食べたくなってきた!!

カエデさんへ

充電無くなる前に1枚ずつ!!
と思っていましたが、やっぱりみんな撮れませんでした^^;

さらに、鼻黒が里親決まって大ピンチ!!
携帯で、撮ったらブレブレでした^^;

里親さんが写メ送ってくれたのでよかった♪

焼き鳥食べたかったです((+_+))
きっと同じ人を見てましたね(笑)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
