

執事のつぶやき


1210-2
皆様こんばんは。
私のことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

先日、まめこ様に買われたひつじのカイロ入れでございます。

そうそう。これが私の初勤務の写真です。
若々しいですね。希望に燃えた顔をしてますわ。
1124-5

わたくしは、この日、鼻黒様と鼻白様のお体を温める役割を申しつけられました。

ですが、、本日、私はその役目を降りることとなりました。
1210-3
耳を負傷したのです。。しかし、私はいいました。「まだやれます!」

しかし、まめこ様はご存じでした。
1210-4
あごも負傷していることを。。。
ちょっと写真ではわかりにくいですが、穴があいてしまいました。

これでは、カイロによる火傷から鼻黒様・鼻白様を守るという私の役目が果たせません。。

1210-5
あらあら。鼻黒様、お話し中の執事の上を飛び越えるなんてお行儀が悪い。。

えっ。かわいそうって?
いいえ。私なんてましな方ですよ。

1210-6
ルーク様(旧ぶち)の里親さんにいただいた猫じゃらしさんは、
瀕死の状態ですが、坊ちゃま、お嬢様のお気に入りですので、まだまだお暇はもらえそうにありませんし、

1210-8
カエデ様にいただいたねずみちゃんは、立派な尻尾(左)が1週間で、見るも無残な姿(右)へ。。。
それに、尻尾を失った2匹のねずみちゃんが行方不明になってるわ。

でもね。みんな知ってるの。
それが、鼻黒様・鼻白様の愛情だってことを。
1210-7
だから、早く、私の中のカイロの温かさよりもずっとずっと温かい、
里親様のところへ旅立ってください。

執事のヒツジの願いはそれだけです!


鼻黒・鼻白は里親募集中です!
トライアルやお見合いもできますよ!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

執事のひつじさま

おつとめご苦労さまでした。わずか半月とはいえ、その身を削って鼻黒坊ちゃま・鼻白お嬢さまにお仕えした仕事ぶりに、つつしんで敬意を表します。v-290

No title

まだまだ可愛いほうですよ!!
うちの楓なんてネズミの皮と中身と別々になるほど激しいから…
猫じゃらしなんてただの棒…
買って来て5分で使い物になりません…

さるねこ父さんへ

半月だったんですね~。
でも、入れたり出したりだったので、実労働時間は1週間くらいだったように思います^^;
また、洗ってきれいにして、補修したら勤務にもどってもらおうかと思っています(笑)

カエデさんへ

激しいですね^^;
いや。。皮と中身を5分で別々にするなんて、かなり器用ですよ!!
それ、特技だと思います(笑)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
