

佐世保・長崎 譲渡会報告!

報告遅くなりましたが、昨日は佐世保の譲渡会へ伺いました!

長崎から参加の銀杏君♂を乗せた
ニコさんに便乗させてもらって、行きも帰りもおしゃべりタイム♪

車の中でも元気いっぱいだった銀杏君♂は、
佐世保についたら、まずは腹ごしらえ!
1206-2

初めての佐世保譲渡会でした(^O^)/
やっぱり、何をしてよいやらうろうろ、キョロキョロ(>_<)
やっと、設置がすんだ猫4匹のブースです。
1206-9
隣には大きなハム太郎のボールプールがあり、子供たちに大人気でした(*^_^*)

今回の参加猫ちゃんの中で、一番子供たちに人気だったのは、
一緒に長崎から参加した、迷子犬さんあずかりの銀杏君♂
1206-8
最初から最後まで元気いっぱいで、子供から大人まで皆さんの注目の的でしたよ~。

1206-3
上目遣いが素敵♪ うちの2匹も2カ月の時はこのくらいだったかなぁ(*^_^*)

それから、同じく茶トラの男の子で山本君♂
1206-6
かごベッドがお気に入りで、誰が来ようと、カメラを向けられようと動じず、
終始まったりとしておられました(^_^;)

1206-1
山本君♂は丸顔ですねぇ♪ かわいいな♪

そして、女子高生・女子中学生に大人気だったのが、わかめちゃん♀
1206-4
お顔まん丸でかわいい♪

わかめちゃん♀の前で一番聞いた言葉は、
「やばい!」
「チョーかわいい!!」
「マジありえん!」
えっと。。何がありえないんでしょうか(・。・; 
あっ。こんなかわいい子をセンターへ持ち込むなんて「マジありえん!」
ってことですね(^_^;) えぇ。きっと。
1206-7
この寝顔をみたら、そう思いますよね!

実はわかめちゃん♀わんこにも好かれまして。
1206-5
ごあいさつしてました(^o^)丿

そして、これまたきれいなブルーアイのてんちゃん♀
1206-12
男性陣に人気でした(*^_^*)

尻尾も長くてすらっとしたてんちゃん♀の魅力に取りつかれた男性がいて長い間眺めていましたよ~。
1206-10

それぞれの魅力があって、みんなかわいかったのですが、
今回は、ご縁がなく((+_+)) 次回、またがんばりましょう♪


お隣では、犬の譲渡会もされており、
1206-13
かわいい犬たちがたくさんいましたよ~。

それから、フリマにもたくさんのお客さんがこられていました♪
1206-14
猫グッズが多くて、びっくり! すごくかわいかったですヽ(^。^)ノ
実は今回、私はほとんど猫側にいたので、最後の片づけの時にしかフリマ側に行かなかったので、
じっくり見ることができませんでした(>_<)
今度行った時は、じっくり見せてもらいたいと思います♪

*********************************************************************************
続いて、今日の長崎の譲渡会報告ですが、デジカメを忘れました。。
(一部の人へ→デジカメ家にありました^^;お騒がせしました!)
なので、カエデさんのブログをご覧ください(>_<)

結果は、駄目でした;;
たくさんの人が足をとめてくださったんですが。。譲渡までにはいたりませんでした。
*********************************************************************************

鼻黒・鼻白は里親募集中です!
1129-2
さんざん、ほかの猫宣伝した後、ついでみたいに出したよ。。
本当。私たちの宣伝もっとしなさいよ!

鼻黒・鼻白、一番かわいいです!
ご機嫌治すためにもみなさん、応援よろしくおねがいします(^_^;)

トライアルやお見合いもできますよ!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

譲渡会ではいろいろとお世話になりました。鼻白ちゃん・鼻黒くん、そしてまた改めてまめこさんにお会いできてうれしかったです。
ふみのブログもさきほどようやく記事を上げることができました。鼻白ちゃん・鼻黒くんの写真もありますよ。勝手にセリフつけてますけど……すいません。

No title

昨日はお疲れ様でした。
メチャクチャ寒すぎたね…
風邪ひいてませんか?

鼻黒君も鼻白ちゃんもスゴイ可愛かったよぉ~
今度は撫で撫でさせてください!
今度の日曜日に頑張ろうね☆

お疲れさま♪

昨日は初の鼻白黒ちゃんに会えて嬉しかったなあ~O(≧∇≦)O !!本当は、もって絡みたかった♪今度また譲渡会あるんだよね?寒さに負けず頑張って下さいね(^-^ゞ愛ぽんは地域猫の事頑張りまっす!!また色々な意見交換できたら嬉しいです( ̄▽ ̄)b

さるねこ父さんへ

写真ありがとうございます!!
すごくいっぱい撮ってくださってうれしい限りです!

セリフどんどんつけてください(笑)

寒かったですが、今度は風邪ひかずにすみました!
さるねこ父さんは大丈夫でしたか?

カエデさんへ

風邪大丈夫です^^

2日間の譲渡会で疲れるだろうと、
今日(月曜)はあらかじめ、休みをとっておきました(笑)

来週はいっぱい抱っこしてください^^
ワクチン2回目も打ったので心配なしです!

愛ぽんさんへ

譲渡会お疲れ様でした!

寒さと来てくださった方の相手で、
ゆっくりお話できませんでした><
すみません。。。

今月は、たくさんの譲渡会へ参加させていただけそうなので、
また遊びに来てください!

地域猫活動尊敬しています\(^o^)/
がんばってくださいね!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
