

帰ってきました!!

チェリーが帰ってきました

ちょうど佐世保の譲渡会から帰ってきた時に、電話がかかってきました!

親戚からの電話で、チェリーが自力で帰ってきたそうです!!

愛犬チェリーの心配をしてくださった皆様

転載してくださった方々。

本当に本当にありがとうございました!

簡単ではありますが、取り急ぎご報告です(*^_^*)

月曜日に会いに行きますので、詳しい様子はその時に聞いてきますね(^o^)丿

あっ。明日は長崎で譲渡会です!
鼻黒・鼻白が出ますので見に来てください!

鼻黒・鼻白は里親募集中です!
トライアルやお見合いもできますよ!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

良かったねっ^^

昨日は佐世保でのお手伝い ありがとうございました<m(__)m>
寒くて大変だったけど、佐世保の譲渡会の雰囲気 わかったかな?
今回は残念な結果だったけど、
今日の長崎・来週の佐世保で決まるといいねっ(#^^#)

それから チェリーちゃん 無事に帰ってきて 本当に良かったね
ちょうど私がマメコさんのお家に到着した時に、その報せが入って
偶然だったけど、なんかすごく運命を感じてしまった私です
あ~ ほんと 良かったぁ

ニコさんへ

昨日は本当にお世話になりました(*^_^*)

チェリーのこと、本当に偶然でしたね!
私の道案内が悪くて、帰りが遅くなっていなかったら、聞けなかった朗報ですよね!

ほんの10分くらいしか居なかったのに、その時間にわかって本当に良かったです。

来週の譲渡会もまたお世話になります^^
今度こそは、里親さん探してあげたいと思います!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
