

ねずみで遊ぼう

今日は、2匹とねずみで遊びました(*^_^*)

鼻黒~ねずみだよぉ♪
124-9
ちょいちょい

1204-8
それそれ

1204-7
あちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ!!!!!!!

す、すごい写真撮れた(^_^;)


続いて、鼻白!
ほらほら、ねずみだよぉ。遊ぼうよ♪
1204-6
うーん。どうしようかなぁ。。

1204-3
ちょいちょい。

1204-4
ちょいちょい。ちょい。

1204-5
ころん

かわいいねぇ(*^_^*)
もうちょっとお顔を見せてくださいな!

1204-2
こうですか?

そうそう!

かわいいねぇ\(^o^)/

女の子だから、めいいっぱいかわいいところをアピールするんだよ!

鼻白は末っ子の甘えん坊だから、遊びも控えめだもんね!

自分もねずみ持ってるのに、鼻黒のねずみがほしくなるんだもんね!


って思ってたら、、、、、、


1204-1
あがっ!

またもや、すごい写真がとれました(^_^;)

鼻黒・鼻白は里親募集中です!
トライアルやお見合いもできますよ!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

*******************************************************************
愛犬チェリーのご心配してくださった方々ありがとうございます。
家族も親戚も探しています。
声をかけれる人にはかけてまわりました。
警察・動物管理センターからの連絡はまだありませんが、引き続き探します。
しかし、その間も鼻黒・鼻白の里親探しを休むわけにはいきませんので、
ブログは里親探しに戻ります。
何か進展があれば、すぐに報告しますね^^
*******************************************************************

コメントの投稿

非公開コメント

いい写真撮れましたね

動きの激しい子猫ならではの写真ですねぇ。超ラブリーです。イケてますe-454
こういうのが撮れたときって、カメラのモニタでチェックしながら、思わずニンマリしませんか? さるねこ父だけ?

さるねこ父さんへ

お返事遅くなりました~。
今日は譲渡会おつかれさまでした!

いい写真ですよね~(自画自賛)私も、一人でにやにやしてますよ♪
たくさんとってかわいい写真を載せないとですね(*^_^*)
がんばります!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
