

週末 譲渡会情報

今週末は譲渡会がありますよ(^o^)丿

土曜日は
佐世保で長崎猫の会主催の譲渡会があります!

アーケードの中の公園ですので買い物がてらどうですか??

私も今回初めて、お手伝い(?)に伺います。
また、ワタワタして、役には立たないとおもいますが^^;

日曜日は
長崎で長崎の保健所の命を救う会主催の譲渡会があります!

先月は、雨の中お手伝いのみの参加でしたが、今回はうちの2匹が登場ですよ!!!

さて、2匹は譲渡会にむけて抱っこの練習中です。
ちょっと、不機嫌顔ですが、遊びを遮ったからです(^_^;)
1202-1
また、つかまった。

1202-2
5秒がまんすれば、放してくれる。。

1202-3
鼻白

1202-4
鼻黒

どちらも、
猫エイズウイルス(-)
白血病ウイルス(-)
回虫・コクシジウム駆除済みです!


お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


*******************************************************************
転記してくださった方々ありがとうございます。
また、FC2では、ファイル置き場に使われないように、
普通の写真は他のブログで使用できないらしいです。
ねこたまごさんすみません。。
バーナー扱いにすればよいそうなので、変更しました。
再度転記していただけると、とてもとてもうれしいです。

今日は、警察に届け出を出してきました。
担当の方は親切で、
「がんばってください。」「早くみつかるといいですね。」
と声をかけてくださいました。
まだ、警察には連れ込まれていないようです。

今日は、母が親戚の家を訪ねると、
保健所へは連絡済みだったそうです。
おばさんが気を落としていて、
何度も何度も「ごめんね。ごめんね。」と言っていたそうで。
おばさんのせいではないのに、責任を感じてしまっていて。。
がんばってみつけたいと思います。

捜索や聞き込みで、1~2件のそれらしき目撃情報が上がっています。
その犬がチェリーだといいなと願うばかりです。

知り合いの方は、迷子になって1カ月後、
保健所で見つかった経験もあるそうなのであきらめずがんばります。
*******************************************************************

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チェリーちゃんのことが心配な中、土曜日はお手伝いに参加してくれてありがとう。
私は仕事で行けないけど…宜しくお願いします。

実は実家の犬も脱走して散々探したあげく一週間後に自分から帰ってきたことがあります。
チェリーちゃんも必ず見つかるからね☆

カエデさんへ

チェリーのことは心配ですが、
親戚が頑張って探してくれています。

警察も保健所も連絡してるので、少し様子を見ようと思います^^;

近くをうろうろしてたら帰ってくるかもしれませんね!
前にも雷にびっくりして、友達わんこのところに行ったことがあったそうです。
人懐っこいので、どこかの家にもぐりこんでいるのでは?
とかも思っています^^;

お役に立てないかもしれませんが、、譲渡会頑張ります!

こんにちはぁ!

明後日は譲渡会ですねぇぇv-238
まめ猫さんは佐世保の方のお手伝いに行くんですかぁ?
抱っこはスキ・キライがけっこうはっきりしてるから早めに練習いいと思います(*^▽^*)抱っこされてるお顔素敵だけどe-266
一人でも多くの人に見てもらって、良い里親さんが決まってくれるように
愛ぽんも応援しています!!!
私は今週、地域猫のトイレ作りなどで譲渡会のお手伝いできませんが
長崎・佐世保頑張ってほしいですe-281
また会いましょうねぇ(* ^ー゚)ノ

鼻白黒ちゃんフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

愛ぽんさんへ

こんにちは^^

佐世保の譲渡会の雰囲気も見てみたくて、
にこさんに便乗させてもらうことにしました!
また、新しい出会いがあると思うと、今からワクワクです!

抱っこは、だいぶ慣れてきました。
最初から好きな子もいますが、嫌いでも、慣れさせておいたほうがいいですね^^
爪切ったり、体調みたり、お世話するのには慣れているほうがいいですもんね♪

地域猫、本格スタートですか??
がんばってください!応援してますよ!

譲渡会、鼻息荒く気合い入れてがんばりますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
