

新しいベッド

昨日、匠のお話をしましたが、
今日、帰ったらこんなことになってました((+_+))
1130-1

なので、新しく作りました♪
おnewのベッドです。
1130-2
匠の仕事がはかどらないように今回はガムテープを多めに貼ってみました。


が、、、、、
1130-3
匠はガムテープが貼っていないところからお仕事。。お仕事。。

ここは大丈夫。厚みもあってやりがいがあるわ~
1130-4

この調子じゃ、またボロボロになりそうなので、全面ガムテープで、再補強!!

においが気になるわ。。
1130-7

俺が噛んでやる!!
1130-5

うーん。。駄目だなぁ。
1130-6

ま、いいか。
1130-8


よ、よかった。(・。・;
これで、もうしばらくベッドがボロボロにならなくてすみそうです。

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

*******************************************************************
アドバイス&心配してくださったmei様ありがとうございます。
幸いうちの匠達は、ちぎって遊んでいるだけで食べてはいないようです。
ウ○チにも混ざっていませんし、おなかの調子も大丈夫です!
アドバイス、さっそく試させてもらいました♪良好です!
*******************************************************************

コメントの投稿

非公開コメント

匠のお仕事

うちもビフォーアフターよく観てます。今回の匠はすごい! とか こりゃあいまいちだなあとか、茶々を入れながら。「飼い猫たちへの細やかな気配り」のある匠が出てこないかなあ、とか。

ダンボールがじがじは、ふみも同じでした(ダンボールの爪とぎが餌食に)。最近はしないので、歯が抜け替わりそうでむずむずしていると、あちこち噛むのかもしれませんね。
鼻白ちゃんたち、ダンボールは呑み込んでいないようで、よかったです。e-454

さるねこ父さんへ

歯の抜け替わりなんでしょうか??
猫の乳歯が抜けたのを見たことがありません^^;
鼻黒と鼻白の乳歯が抜けたら是非見てみたい!

ふみちゃんの乳歯は見れましたか?

ふみの乳歯

1本だけ落ちていたのを見つけました。
http://sarunekofumi.blog62.fc2.com/blog-entry-21.html

けっこう呑み込んじゃうことが多いらしいので、見つかったら「ラッキー!」だと思います。

さるねこ父さんへ

1本でも見つけられるといいなぁ~と、
ケージの掃除を注意深くやっています^^;

血がついていたりすることはまだないですね~。
ちょっと楽しみだったり、不安だったり。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
