

違うとこ & 似てるとこ

鼻黒鼻白は、保護してからいつも一緒にいます(^o^)丿

最近は、鼻黒鼻白よりちょっと大きくなってきたかな??
そんな2匹は遊び方が違っていておもしろいです(*^_^*)

わんぱく坊主で、いたずら好きの鼻黒
保護部屋に放したまま少し部屋を出ると、テレビの上や机の上に乗って、
いろいろなものを落とします((+_+))
1127-6
ジャンプ力も、鼻白より鼻黒があります!

おもちゃで遊ぶのも大好き!
1127-7
ねずみは咥えて走りますヽ(^。^)ノ

そして、鼻白はそんな鼻黒をおっかけるのが大好き!
1127-2
ねずみを投げると、ねずみにとびかかろうとする鼻黒を追いかけます(^_^;)

慎重派の鼻白は、猫じゃらしで遊ぶ時は、できるだけ近づいて飛びつきます。
1127-8
鼻黒は、どんなに遠くても走って来て飛びつきます\(^o^)/



そんな2匹の共通の趣味は、、、私の唇のにおいを嗅ぐこと。。。((+_+))
朝から、クンクン。 帰って来てクンクン。。寝る前にクンクン。。。
別にごはん食べてすぐとかじゃないんだけどなぁ(^_^;)
朝は2匹のご飯の方が先だし、夜もほとんど2匹の方が先なんですが。。

舐めたり、噛んだりするわけじゃないんですが、なぜかにおいを嗅がれます((+_+))

まぁ、保護当時は、人のまわりで遊ぶこともなかったし、抱っこも嫌いだったので、
家猫修行の成果だと思うことにします(*^_^*)
1127-1
1127-3
こんなアップ顔で、唇クンクンされたい方、お問い合わせ先はこちらですよぉ~
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)



もうひとつ、共通の特徴があります(^O^)/
それが、、、、
1127-4
1127-5
この目の横に長すぎるアイライン!

引きすぎやろ?歌舞伎役者か?と思わず突っ込みたくなるほど長いアイライン!
2匹とも左右均等についています\(^o^)/

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

*********************************************************
島原の支援者様。
ご寄付のお申し出、ありがとうございます。
鼻黒・鼻白の治療費に使用させていただきますm(_ _)m
*********************************************************

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのソラ君達も匂い嗅ぐのよぉ~
小さいお手手で顔をつかんでクンクンって!
なんかキスしてるみたいで嬉しいんだぁ~
プニプニした肉球の感触も可愛くて!!
たまりません☆

カエデさんへ

そうなんですね^^

みんなするんだ!
小さいお手手で顔つかんでっていいなぁ~。
うちの鼻黒・鼻白もお手手でつかんでくれないかなぁ。。

No title

やっぱり男の子のほうがやんちゃさんですよね
うちもポコちゃんは元気過ぎて大変です
でも仲良く遊んでいる姿は微笑ましいですね~

可愛い兄妹にゃんずに優しい里親さまが見つかりますように!

↓痛恨のサイズミス、笑っちゃいました(^^)

daipukuさんへ

男の子はやんちゃですね^^

そしておバカでかわいいです♪

痛恨のサイズミス。。
小さい小さいと思っていましたが、大きくなってますね^^;

でも、まだまだかわいい時期です!
がんばって里親さん探したいと思います!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
