

譲渡会報告 その1

気を取り直しまして、譲渡会の報告です!

天気もなんとかもち、ボランティアさんの車に便乗させていただいて、
12時に諫早公園につきました!
「早かったですね~」と言っていたら、ぐりさんが到着♪

その後、続々とわんにゃん会の皆様が来られて、準備が進んでいきました!

今回の参加猫ちゃんは、
たらこ部長
1121-6
あっ。。写真が横だ;; す、すみません><
まめこの評価下げないでください。。

ポコちゃん
1121-5
真白できれいですね(^o^)丿

たらこ部長・ポコちゃんはちびにゃんずのおうち探しであえますよ!

りんご姫
1121-2
ブログで見るより、茶色っぽかったです!
くりくりお目目がかわいくて、寝顔も幸せそう(*^_^*)

りんご姫はニャンコさんの☆のほほんブログであえますよ!

きゅーちゃん
1121-7
あは^^; カメラも怖がらず、突っ込んでくるのでこんな写真となってしまいました。。

きゅーちゃんは*Yukiのにゃんこ広場*であえますよ!

あおい君
1121-16
隣にちょびっと写っているのは兄弟のぎんちゃん。
ごめんね><写真とれてなかった!

あおい君とぎんちゃんは今、『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~にいますよ!

帰って来て、カメラみたら、ほとんど1枚ずつ;;
選ぶこともできずごめんなさい><

そんな中、一般参加の茶白ちゃん2匹の写真はなぜかいっぱいありました。
どちらともオスです。違いがわからずいっぱい撮ってしまいました(^_^;)
1121-8
1121-3
1121-4

この子たちは、各種健康診断やウィルス検査も行っています!
すべて問題なし!
抱っこもOKでおとなしく毛つやもいい子でしたよ^^
連絡先をいただいていますので、ビビッと来た人、実物を見てみたいなぁと思った人はお問い合わせください!

この子も一般参加のきじ猫ちゃん
1121-15
毛布にくるまってました(*^_^*)

この子の保護主さんにも連絡とれますよ~!!

長くなったので、次に続きます!

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
