スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再募集いたします(^o^)丿

昨日の譲渡会にて、お見合いを申し込まれた、鼻白ですが、
今日、里親希望さんの方から、再度考えたいとの連絡がありました。

譲渡会に来られたのはお一人でしたので、
ご家族ともいろいろ相談されたのでしょう(*^_^*)

今後も、保健所の猫や捨て猫から探してくださるとのことです。

生涯大事に育ててもらいたいので、家族のみなさんが納得した形がいいですね。
不安や気持ちのブレがある時は、遠慮なく言ってください!

私で答えられるところは答えますし、
猫の飼い方・行動のことでしたら、他のボランティアさんにも相談してお答えします!
病気のことは、獣医さんにも相談して、専門的なご意見をいただき、回答します!

と、いうことで、鼻白・鼻黒はまだまだ
里親大大大大募集中です!!
1109-3

鼻黒・鼻白はどちらも
猫エイズウイルス(-)
白血病ウイルス(-)
回虫・コクシジウム駆除済みです!


お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたか

鼻白ちゃん、ちょっと残念でしたね。でも、受け入れ側の家族みんなでじっくり話し合われたのならそれはよかったと思うし、いつかまた条件が整えば、鼻白ちゃんか、あるいはまた他の別の保護ねこちゃんを引き取って、一緒に暮らせるときも来ることでしょう。

※ねこ飼い的に言うと、鼻白ちゃんと鼻黒くんをペアでもらうのが、実は人間の方でも手がかからないし(餌やりやトイレの手間は変わらないし、ある程度ほっておいても2匹で遊ぶし)、なによりもじゃれ合っている姿は見ていてかわいらしいですよね……。今自分のところはふみを抱えてますけど、そうでなかったら2匹一緒に欲しかったなあv-283v-283

12月にまたお会いできるのを楽しみにしています。

さるねこ父

はい(^o^)/
残念でしたが、他にも気になる猫さんもいたようで、
きっと近いうちに、新しい家族を迎えてくださると思います♪

私も、2匹だと手がかからず楽だと思います。
そして、性格の違いなどが楽しいので、多頭飼いがお勧めです!

その方も、2匹一緒に迎えてあげたいとも言ってくださってました!
でも、治療費、その後の去勢・避妊、毎年のワクチンなど、経済面のことを考えると、
その時の気持ちだけで、やみくもに飼うことはできないですもんね。

そのことも考えて、1匹だけという決断をされるかたも、とても優しい方だと考えています(*^_^*)
猫を飼う時は、10年後もその子を愛していられるか?
その子を愛する環境を保っていられるか?ということも重要だと思います(*^_^*)

12月の譲渡会では、お互いがんばりましょう\(^o^)/
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。