

イース君のお届け

お届け記事遅くなってすみません(^^;)

去る5月12日、コクシ治療の為にお届けがのびのびになっていた、
ラパン君とイース君のお届けでした。

お届け記事の前に、家でのラパン君とイース君の様子です。
IMG_20120509_190430.jpg

IMG_20120509_190636.jpg

IMG_20120509_190936.jpg


お届け前日、家の近くの病院で検便とワクチン、
そして、同じ段ボールで持ち込まれたソニカちゃんとムーヴ君に白血病ウィルスの陽性反応が出たので、
念のために再度ウィルス検査を行いました。
IMG_20120511_183911.jpg

IMG_20120511_184226.jpg

最終試練を耐えて、やっとお届け(*´∇`*)

福岡までJRで移動して、里親さんが迎えに来てくださいました。

家におじゃまして、すぐに確認に来たのは先住猫のくるみちゃん。
IMG_20120512_131846.jpg

どうですか??

IMG_20120512_131820.jpg

キャリー越しの対面はお互い大丈夫だったのですが、
この後イース君をケージに移すと、くるみちゃんが部屋に入ってこなくなりました(^▽^;)
部屋の外から遠巻きにみてました(;´▽`A``

イース君は、そんなことを気にせず、おばあちゃんに抱かれてご満悦♪
IMG_20120512_141359.jpg

この後、おばあちゃんに抱かれたままうとうとしていました(*´∇`*)

その後、ちょっと部屋を探索
IMG_20120512_142414.jpg

すぐに慣れて、探索に忙しいイース君を残して帰ってきました。

さて、その後ですが、
すぐにくるみちゃんとも慣れてくれて、里親様からトライアル2日目で正式譲渡をとのご連絡がありましたw( ̄o ̄)w オオー!
お名前はイース君改め、『ソラ君
となりました。

ねこ 029

ねこ 032

ねこ 026

くるみとソラ 054

ソラ君とくるみちゃんは、いつも一緒でとっても仲良しになってくれたそうです。
くるみちゃん受け入れてくれてありがとう(*´∇`*)

くるみとソラ 052

くるみとソラ 056

くるみとソラ 073

里親様、これからも元気なソラ君のことよろしくお願いします。

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【イース君のお届け】

お届け記事遅くなってすみません(^^;)去る5月12日、コクシ治療の為にお届けがのびのびになっていた、ラ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
