

サトウ君、バターちゃん 正式譲渡

明日は長崎市で譲渡会があります!

場所は宝町公園です!
park-takaramachi.jpg

時間は、1時~5時まで。
フリーマーケットも開催しますので、
皆さんお誘いあわせのうえ来てくださいね~♪

参加猫さんは、
とらきちさん預かりのファーファ君
o0451033811440338937.jpg

カエデさん預かりのぶらびあちゃんとれぐざ君
o0400026511382581140.jpg

さこさん預かりのヤビヤ君とバクチク君
20110822-4.jpg





サトウ君とバターちゃん。
2週間のトライアルが終わり、正式譲渡となりましたヾ(=^▽^=)ノ

そこで、本日正式譲渡契約へお伺いしました!

みふぁちゃん(旧カカオちゃん)の時は、少しながらも覚えていてくれていたので、
今回もきっと、ちょっとは覚えてくれているんだろうなぁと期待しながら行くと、
すっかり忘れられていましたヽ(;´Д`)ノ

CIMG9176.jpg
バターちゃん「変な人来た。」

とばかりに、サトウ君もバターちゃんも警戒マックスで、逃げる(;´Д`A ```

写真撮りたいのに、近づくと逃げるヽ(;´Д`)ノ
だから、写真がブレブレです(^▽^;)

トライアル中、最初はなかなか慣れてくれなくて、ケージに目隠しをしてもらったりと里親様をやきもきさせましたが、2日目にはおもちゃで遊んだり、甘えたりするようになって、
今はりっぱなストーカー猫と化しているそうです(*´∇`*)

CIMG9180_20110827231850.jpg
バターちゃんはこのモップにシャーシャー言ってました(;´▽`A``


サトウ君は大興奮で逃げまくっていて(; ̄ー ̄A
里親様が抱っこしてもこの状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

CIMG9201_20110827231851.jpg
サトウ君「やめるです!知らない人いるの怖い!!」

サトウ君、もうちょっと写真撮らせてねぇ~。

CIMG9203.jpg
サトウ君「ふえーん。もう降りていいですかぁ?」

と終始こんな感じでしたが、
最後の方には少しだけバターちゃんが慣れてきてくれて、近くにいても逃げなくなりました。

CIMG9200_20110827231850.jpg
バターちゃん「まぁ、危害を加えないならいいわ。」

CIMG9193_20110827231437.jpg
やっぱりきもちいい手触りだねぇ(*´∇`*)

CIMG9197_20110827231436.jpg

里親様、ビビりな2匹ですが、里親様だけに甘える姿はなんとも言えない優越感に浸れると思います(^ー^* )フフ♪
ビビりで甘えん坊なサトウ君、バターちゃんのことよろしくお願いします♪



里親様の家を後にして、正式譲渡に付きあってくださった、どんぐりさんのお宅へお邪魔しました(*´∇`*)
接待猫のアイちゃんとミー君がお出迎えしてくれました!
CIMG0003_20110827231438.jpg

CIMG0006_20110827233035.jpg

お昼ご飯をごちそうしていただきながら、
たんまりとアイちゃん、ミー君を触らせていただいて(ΦωΦ)


ドングリさんが紙袋をおいた瞬間に入るミー君!
CIMG0009_20110827231439.jpg
まさに猫!

ミー君が出たら、次はアイちゃん♪
CIMG0011.jpg
向こうで毛づくろいしているミー君ですが、この後、アイちゃんにとびかかります(^▽^;)

仲のいい2匹でした(*´∇`*)

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読み逃げ大将ですが・・うれしくってコメします^^;

正式譲渡おめでとうございます!!
いつも見ていた仔が幸せになるって嬉しいですね^^
私まで幸せな気分になりました^^
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
