

佐世保譲渡会!

今日は、久しぶりに佐世保の譲渡会へ行ってきました!

24時間テレビの募金会場がすぐ目の前だったので、
人通りも多く、心配されていた雨も全く降らず、
ぶんたたさんくまママさんと「フリマやったらよかったねぇ~」
なんて言いながら、まったりとした譲渡会でした(*´∇`*)

結果は、未来ちゃんにトライアルのお声がかかり、
それ以外の子は残念な結果でした(ノ◇≦。)

ゾウさんの腕枕でお昼ねする とらきちさん預かりのファーファ君
CIMG9201.jpg

ワクチン前でケージにラップをまかれた くまママさん預かりの未来ちゃん
CIMG9209.jpg


ブラビアちゃんとレグザ君はちょっとご機嫌ななめで(;´Д`A ```
ずっと寝てたので、起きた時にはりきって写真をとろうとすると、
CIMG9202.jpg

CIMG9204.jpg

カエデさんの家での表情とはまるで違うんですけど(^▽^;)


ずっとご機嫌だったのは ろーずまりーさん預かりのりゅう君と角君
CIMG9200.jpg

角君、りゅう君アピールに夢中で気づいてないみたい(;´▽`A``


そして、一般参加のりんりんさんが保護している
ルネちゃん(三毛) ソウ君(キジ) ヴィノちゃん(キジ白)
通称「ばらえてぃーぱっく」
CIMG9172.jpg

CIMG9205.jpg

愛想がよかったです♪


もう一匹、かわいい一般参加の猫さんが居たんですが。。。
写真を撮り忘れていましたΣ(='□'=)ウッソー!?

決して、かわいすぎるからひがんでたわけじゃないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ


そして、お待たせしました!
バクチク君とヤビヤ君ですが、

CIMG9192.jpg

初めての譲渡会に固まりまくりで(;´Д`A ```
手、しびれませんか?と思うくらい長時間同じ格好でした。

見に来られた方からは、「きれいねぇ~」「かわいいわぁ♪」
と大人気でしたが、たくさんの人につんつんされて、さらに固まるヽ(;´Д`)ノ
CIMG9193_20110822000435.jpg


しばらくすると、バクチク君がヤビヤ君をギュッと抱きしめて、
CIMG9196.jpg

素敵♪

CIMG9197_20110822000436.jpg

やさしい♪


まさに、兄弟愛♪
CIMG9198.jpg

うちの保護部屋でヤビヤ君を守っていたくまさんですが、
今日はまったく無視されておりました(;´▽`A``

バクチク君とヤビヤ君は
譲渡会が終わってさこさんのもとへ帰って行きました~。

未来ちゃん以外は引き続き里親募集中です!
詳しくは、長崎猫の会.HPをごらんください!

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
