

遊びましょう~♪

えーっとまたお詫びからです(-。-;)

本日お伺いする予定だった多頭飼いのお宅ですが、
用事が出来たとのことでお伺いできませんでした(ノ◇≦。)

とりあえずわかってる子を紹介します(^▽^;)

パステル三毛の親子です。

CIMG8936_20110817004740.jpg

CIMG8938_20110817004739.jpg

子供の方は両耳に癒着が見られました。


さて、ヤビヤ君とバクチク君ですが、
今日は梱包紐で少し遊んでみました(*´∇`*)

まずはバクチク君
DSCN8665.jpg

DSCN8647.jpg

DSCN8648.jpg

バクチク君は、グルグルゴロゴロ言うようになりました!
どちらかと言うとバクチク君の方が慣れやすいかな?


バクチク君が遊ぶ様子を見ていたヤビヤ君
DSCN8669.jpg

ヤビヤ君も遊ぼうね~
DSCN8658.jpg

DSCN8661.jpg

DSCN8662.jpg

DSCN8664.jpg

遊びたいのに素直になれない子です(笑)


梱包紐は人の手が近いのかあまり遊んでくれなかったので、
くまさんをぶら下げてみました。


DSCN8687.jpg

DSCN8690.jpg

DSCN8691.jpg

DSCN8694.jpg

くまさん。。ごめん。
遊び相手になっとくれ(^▽^;)


仲良くなるまでもう少しかな(*´∇`*)

ヤビヤ君、バクチク君は里親募集中です!

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりの進歩ですよーーv-218


がんばれ まめこさーんv-81

No title

く…くまさん…
耐えてくだしゃいアイタタタ
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
