

トライアル開始!

まずはお詫びですm(_ _)m

前回の記事で、多頭飼い飼育の避妊が済んだ猫さんを紹介すると予告してましたが、昨日、病院から連絡がありまして、なんとお渡ししていた避妊手術予定リストにない猫を飼い主さんが連れてきたと言われました(;´Д`A ```

飼い主さんとご協力頂いている病院には、避妊手術予定リストを渡して、確認をしてもらっているんですが、どうも避妊手術をしなければいけない猫を網羅できていなかったようです(ノ◇≦。)

16日に手術した子も含め、再度避妊手術予定の子の確認に伺いますので、ご報告はその後させていただきたいと思います。


それから、
明日予定していましたあぐりの丘でのフリーマーケットは雨の為、中止となりました(ノ◇≦。)
来月9月11日も参加予定です!







今日はサトウ君とバターちゃんのお届け日でした。

トライアル中、使っていたケージも貸し出すので、解体作業を行っていると、当然のごとく邪魔を始めるサトウ君とバターちゃん
DSCN8590.jpg

邪魔なのでどけてください(-。-;)

DSCN8593.jpg

さぼってすみません(;´Д`A ```
でも、掃除しても掃除しても、散らかすのはあなた達ですよぉ!!!

こら!サトウ君、噛んじゃダメ!

DSCN8595.jpg

終いには、くつろぎだす2匹(/_<。)

DSCN8597.jpg


そんな2匹の妨害を受けながら、
ケージ・トイレ2種類など、たくさんの嫁入り道具を携えて、お届けへ行ってきました\(^▽^)/
えーっと。お届けの写真ですが。。
帰って確認したら、白とびしているか、ぶれてるか(;´▽`A``

写真はとらきちさんに託して、私は文字でのご報告です。すみません(^▽^;)


着いて、まず放牧すると、サトウ君は出窓に飛び乗り、バターちゃんはキッチンに飛び乗る!!
そして。。固まる(;´Д`A ```


新しい環境と、見慣れない人が2人(とらきちさんと希望者さん)で、
ちょっとびっくりしてしまったみたいでした(^▽^;)


3人でケージを組み立てて、とりあえず中に入ってもらって、
その間に契約を交わしました。

DSCN8604.jpg

2匹は、かなりビビりまくって、ケージの中でも固まってました(^▽^;)
だいぶ慣れてきたと思っていましたが、人見知りがはげしいようで。。
まぁ、1週間くらいで慣れるでしょうから、希望者さんには気長に仲良くなっていただけたらと思います!


希望者さんは、久しぶりの猫との生活で、
しかも、以前の飼い方がずいぶん違うことに戸惑って、
本当に自分が猫を飼えるのかなぁと不安に思われていました。
まずは猫との生活を体験していただければと2週間のトライアルをお勧めしましたヾ(=^▽^=)ノ

もし、正式譲渡となった場合、名前はそのままサトウ君とバターちゃんになるそうです(^▽^;)
本当にいいんでしょうか?(;´Д`A ```

サトウ君、バターちゃん。
猫との生活の楽しさを教えてくださいね♪

DSCN8613.jpg


ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
