

窓辺で写真撮影会

初めての夏にバテ気味のサトウ君とバターちゃん。

涼しい風を少しでもと思い、窓辺に乗せてあげました(*´∇`*)

たくさん写真を撮りましたので、今日は写真がいっぱいですよ~。

CIMG8856.jpg


いやいや(^▽^;)
ぼつ写真がなかったと言ってくれ!


まずは、通る車を観察(* ̄m ̄)

CIMG8857.jpg


すぐに飽きて、シンクロ(ノ゜⊿゜)ノ


CIMG8862.jpg



写真を撮ってるのがわかったら、


CIMG8863_20110803141549.jpg


バターちゃんに怒られて(^▽^;)

CIMG8867.jpg


さらに、無茶ぶりされる(ノ◇≦。)
なので、じゃらしを振って踊ってみました~。


CIMG8868.jpg



踊りじゃなくて、じゃらしをガン見( ;¬_)
ま、いいんだけどね。。


じゃぁ、目線ください!

CIMG8869.jpg


あっ。上すぎた。

CIMG8870.jpg


今度は左すぎ。。

CIMG8871.jpg


あぁ!サトウ君前出ると危ないヽ(;´Д`)ノ

CIMG8872.jpg


そうそう!あら。かわいい(*/∇\*)キャ(←預かりバカ)

CIMG8873.jpg


日曜日の譲渡会でのアピールポスターはこの写真使おうね♪

CIMG8874.jpg

いや(;´Д`A ```
こんなところで遊んだら、落っこちちゃったら大変だからねヽ(;´Д`)ノ
写真終わったら遊ぼうね~。

CIMG8875.jpg

写真終わったらね(;´▽`A``

といい訳してると、

CIMG8876.jpg

興味は虫さんへ( ; ゚Д゚)

網戸に猫パンチ始めたので、いそいで下ろして、じゃらしで遊びました~。

サトウ君は最後まで、まんまるお目目で見ていました(*´∇`*)
置物みたい(* ̄m ̄)プッ

さて、サトウ君、バターちゃんは8月7日のR&G長崎の保健所の命を救う会の譲渡会に参加します!

見学時間は11時~16時くらいまで!
湊公園での開催になりますので、皆さん遊びに来てくださいね~♪

CIMG8873_20110803143039.jpg

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この2にゃんのショット、すごく可愛いです!!
猫ちゃんの上目遣いって、犯罪級の可愛さですよね^^

譲渡会、暑くなると思いますので、
熱中症など、お気をつけてくださいね。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
