

兄妹思い

ご無沙汰しててすみません(;´Д`A ```

実はちょっと旅行へ行ってました!

その間のお世話は、
母や姉、姪っ子がやってくれました(*´∇`*)
感謝感謝!

さて、前回の記事で喧嘩していたサトウ君とバターちゃんですが、実は兄妹思いの部分もあるんですよ!

2つあるトイレの掃除を並べてしていたところ、
バターちゃんとサトウ君がやってきて、それぞれトイレに入りました!

CIMG8573.jpg
なんで猫って、掃除した後のトイレに入りたがるんですかね(-。-;)
掃除する前に入ってくれたらいいのに。。


CIMG8571.jpg
なかなか定位置がきまらないサトウ君


CIMG8572_20110730233318.jpg
まだですかぁ~


CIMG8574_20110730233317.jpg
やっと決まったころには、バターちゃんは終わってます(; ̄ー ̄A


では、サトウ君の真剣顔をパシャ!!
CIMG8576.jpg



はいはい!終わった人は早く出てくださいね~。


特に大きな方をしたサトウ君はさっさと捨てたいので早く出てください!


と、強制撤去したところ、砂がかけ足りなかったのか。。


CIMG8577.jpg
バターちゃんの方を掛けてるし!!(ノ゜⊿゜)ノ






そのころ、バターちゃんは。。。


CIMG8580_20110730233543.jpg
サトウ君のう○ちを入れた、ゴミ入れを一生懸命隠そうとしてました(;´▽`A``


兄妹思いのサトウ君とバターちゃんは、8月7日のR&G長崎の保健所の命を救う会の譲渡会へ参加します!!

長崎市 湊公園(みなと公園) (住所 新地町7番) 
11時より見学ができます!

譲渡会といえば、、、シャーシャーウーウーでアピールできていなかったのですが、
前回の譲渡会から、ちょっと成長したんですよ(*´∇`*)
が、、、見直したら、まったく写真とってませんでした(;´▽`A``


では、2匹からアピールを!
CIMG8837.jpg


CIMG8838_20110731000105.jpg

CIMG8840.jpg

ってな感じですので、是非2匹に会いに来てください(*´∇`*)

メールでのお問合せもお待ちしています♪
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)



ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期の仔達ってどんどん変わりますね
さとうくん胸元のモフモフ度UPゴージャスねv-354
バターちゃんはお世話好きさんになってるしv-411

赤い糸さんここにもかわいい仔がいますよv-363

No title

分かります~。
猫って掃除したあとに、トイレしますよね(・・;)
時々まじでイラっとします(笑)

サトウ君とバターちゃん、綺麗な毛並みしてますね^^
譲渡会暑くないといいですね。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
