

カカオちゃんの正式譲渡

今日は、カカオちゃんの正式譲渡へ行ってきました!

まずは、おにぃちゃん猫のそら君が出迎えてくださって。
匂いを嗅いだ後、「シャー」の洗礼(;´▽`A``

でも、再度匂いを確認してもらって、今日は猫を連れてきていないことを説明すると
CIMG3126.jpg
居ることを許していただきました(; ̄ー ̄A

そら君は、ろーずまりーさんの家のニャンコ先生並に縄張り意識が強く、
男の子は入れれないと言われてました。


そのあと、みふぁちゃん(旧カカオちゃん)からも匂いチェックされました。
CIMG3127.jpg

きっと忘れられてるだろうなぁと思ったのですが、
多少覚えてくれてたみたいで(*´∇`*)
「シャー」とは言われなかったですo(*^▽^*)o~♪

でも、相変わらず大きな音が苦手で、
一旦隣の部屋に隠れたあと、ふすまのすきまから様子をうかがいます。
CIMG3131.jpg

まだ、契約書かいてないもーん。


うちに居る時は、男の人と触れ合う機会がなかったので、
里親様の旦那様や息子さん達(2人)に慣れてくれるかが心配だったのですが、
すっかり慣れて、特に旦那様のことが大好きだそうです(*´∇`*)

旦那様もみふぁちゃんにメロメロだそうで(^ー^* )フフ♪
相思相愛でよかったねぇ~。


みふぁちゃんはとってもおしゃべりで、
「うにゃ!」「うんぐっ」「うぅーん」とたくさんおしゃべりするそうです。
バターちゃんもおしゃべりさんなので、姉妹で似てるんだね~。

いろいろとお話をしながら、おやつも頂いてると、
ちょっと眠くなったみふぁちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
CIMG3132.jpg

いつものベッドで寝たらいいのに(*´∇`*)


ちょっとお膝に乗ってもらって、
久しぶりの手触りを堪能したら、ベッドに移動しました(^▽^)/

CIMG3136.jpg

このほかにもいたるところに猫ベッドが準備されていましたが、
今はここがお気に入りみたいですヾ(=^▽^=)ノ

CIMG3139.jpg
しばらくするとぐっすり寝ちゃったみふぁちゃん。


うちに居る時は熟睡するまで遊んであげれなかったので、
ついうれしくて、肉球をさわったり、なでたりしてると、

CIMG3141.jpg

と悶え始めて、

CIMG3142.jpg

挙句の果てには向こう向いてしまいました(^▽^;)
ついつい触っちゃいますよね~。と里親様と話をしました。

みふぁちゃんがとっても幸せそうで、穏やかに楽しく生活できていることがわかり、
うれしかったです♪


里親様。
これからも、みふぁちゃんのことをよろしくお願いします!

みふぁちゃん。
醬油は、一度着くとなかなかしみが抜けないから、足を突っ込まないように気をつけるんだよ!
(今日の朝、突っ込んだそうです。)

あんまりわがまま言わないようにね(笑)

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
