

今更の譲渡会報告(^▽^;)

だーいぶ遅くなりましたが(^▽^;)

日曜日の譲渡会報告です!

とはいえ、、日曜日はすごい風で、時折雨も降ってきて(/_<。)

猫さん達は車待機でした。

台風の為の風だったので、見学者も少なく(;´Д`A ```

暇かった!!

ということで、車の中でサトウ君、バターちゃんと遊んでました♪

CIMG2674.jpg

CIMG2658.jpg
譲渡会では、サトウ君に青の首輪
バターちゃんにオレンジの首輪をつけてもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

CIMG2659.jpg

CIMG2660.jpg

CIMG2661.jpg

CIMG2662.jpg

CIMG2666.jpg

CIMG2668.jpg

カメラ目線をくれるサトウ君と
おもちゃに夢中のバターちゃん

しかし。。。
風の音と、車のドアの開閉の音が怖かったのか、
見学者の方にも、ボランティアの方にも、シャーシャー・ウーウー言ってました(;´▽`A``

家ではすっかりゴロゴロ、すりすりさんだけど、基本的にはビビりなんだもんね~。
1週間くらいで慣れると思いますので、それまでサトウ君、バターちゃんのペースに合わせて仲良くなっていただける里親様募集中です♪


それから、さこさん預かりの柔軟剤シリーズも初めての譲渡会でした!

こちらは風の音にもまったく動じず。。
CIMG2631.jpg

CIMG2632.jpg

CIMG2635.jpg
ダウニーちゃん

CIMG2636.jpg
ソフラン君

CIMG2639.jpg
ファーファ君

他の参加猫さんも写真取ったのですが、うまくとれず(^▽^;)
ごめんね~。


そして、留守番だったカカオちゃんは
CIMG2686.jpg

寂しかったそうで、甘えん坊が増してました(-。-;)

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

やっぱり知らない場所に行ったり、
知らない人達を見たりしたら、怖がりますよね。
猫ちゃんって、人間より順応性が高いから、
まったく問題ないと思います^^

今度の譲渡会は、晴れそうだけど、暑そうですね(・・;)

No title

サトウ君の上向きカメラ目線写真・・・柄が眉毛に見えて爆笑してしまいました^^;
かわいい・・こういう柄、ツボです!!

No title

カカオちゃん…
これが以前、メンチくれてた(←ひょっとして死語)
あのお猫さんでしょうか
すんごく可愛いじゃないですか

やはり甘えん坊スイッチはどこかについてるのですね

No title

初コメ失礼します。最近ペットを飼おうか悩んでいるえっくすと申します。私の場合は精神病で現在闘病中なのですが色んな方からペットを飼うと心の病気に良いと言われてきました。なので今ネットサーフィンしていたのですが…ほんまにかわいいですね!!一気に飼いたい気持ちが膨れ上がりました。自分もブログをやっているのでお時間がある時で構いませんので良かったら遊びに来て下さいね。

http://tougoushittyousyouno.blog.fc2.com/

それでは応援ポチして帰らせて頂きます。また遊びに来ますね。

失礼しましたm(__)m
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
