

ぶち お届け

今日は、ぶちのお届に行ってきました!

福岡へのお届けだったので、朝から「かもめ」に揺られて行きました。

最初は、「ニャーニャー」と鳴いていたものの、後半には簡易トイレの中でリラックスの表情
1031-1
この後、寝ちゃったので、寝顔を撮ろうとケージにカメラを突っ込むと、嫌がられました(^_^;)
1031-2

里親希望者さんには、駅からの道のりを事細かに教えていただいていたのに、
そのメールを忘れてしまい;;
結局、電話で教えてもらっての到着になりました^^;

待っていたのは、先住猫モエお姉ちゃん。
真白のきれいな猫ちゃんです^^
最初は見慣れないキャディーのにおいを嗅ぎに来たのですが、
ちっちゃい猫がいるとわかったとたん、「シャー!ウゥー!!」と言いながら、
キャットタワーに上ってしまわれました(T_T)
1031-3
いつもはもっとかわいい顔なのに、ちょっとお怒りの表情。。
その後は、キャットタワーの上から、ぶちの行動を 監視!監視!監視!
ぶちが、トイレに入ると、
「なにするの!?もしかしてそこでトイレ??信じられない!!」
と言わんばかりの顔(^_^;)

1031-4
新しいベットがすごくかわいい!!ふわふわベットに、パンダの枕まで^^

トイレが散らかされていますが、
帰る間際には、この通り^^; さらに散らかしていました。
1031-8
水入れがトイレ丼みたいになっています((+_+))

初めてのキャットタワーにも興味深々!
1031-6
1031-9
登頂!今日からここは僕の物♪
いえいえ。お姉さんと仲良くなってからにしてください((+_+))

そのころモエお姉さんは、ベランダに。
1031-5
転落防止柵を付けて猫ちゃんも出れるようにされています。
(もちろん、出すのは人がいる時だけです^^)

里親希望者さんとの2ショット。きれいなママでよかったね(*^_^*)
モエお姉ちゃんとも仲良くしてほしいなぁ(T_T)
1031-7

里親希望者さんには、大量のお土産と寄付までいただき、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

初めての一時預かり、大変なことや失敗もあったけど、
「あの時、引き出してくださったから、この子に出会えた」
そう言ってもらえると、引き出してよかったと本当に思います(*^_^*)

帰ってから、気になって、気になって、
電話で様子を聞くと
「最初ほどシャーシャー言わなくなりましたよ^^ どっちも気になってるみたい」
とのこと。

慣れてくれるといいなぁ^^

お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶちちゃんおめでとー^^
キレイな里親さま
伝わってます^^
優しそうですね~^^
まめこさんも寂しいのでは?

はなはなコンビも無事に陰転しますように!!


さこさんへ

お祝いありがとうございます^^
里親さん本当きれいなんですよ!!
ぶちは一番慣れてくれて、面白い行動や表情もしてくれたので、
やっぱり寂しかったです^^;;
でも、はなはなコンビがまだいますからね!
無事陰転してほしい!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
