

バターちゃんとサトウ君

里親募集中のサトウ君とバターちゃんですが、
「見分けがつかない!」というコメントがありましたので、
今日は2匹を徹底解析です!

バターちゃんとサトウ君確かにこうやってみると見分け付きにくいですね(^▽^;)
CIMG2386.jpg

バターちゃんのしっぽは、すこーし曲がっています。
CIMG2388.jpg

そして、素敵な服を着ていて、
CIMG2389.jpg

髪型にもこだわっています♪
CIMG2390.jpg

バターちゃんおしゃれね(*´∇`*)
CIMG2427.jpg

年頃って、2.5か月は人間で言うと小学生くらいなんだけどね。
しかも、
大人になっても、おばあちゃんになっても変わらないけどね(-。-;)

そんなおませなバターちゃん、実は低血圧で。。
寝起きがゆったりしています(^▽^;)
機嫌が悪いわけではなく、他の2匹が出して~!遊ばせて~!と騒いで、
ケージから飛び出るのに対して、とってもゆったりとしています。

ケージからでてもこの通り。
CIMG2414.jpg

あ、なんか気だるい女子高生に見えてきた(^▽^;)

すっかり慣れたバターちゃん。
CIMG2416.jpg

里親募集中です♪
CIMG2432.jpg


続いて、サトウ君ですが、

しっぽはかぎ尻尾で、
CIMG2391.jpg

乗せズラの後ろは、真っ白です。
CIMG2394.jpg
足、短く見える(^▽^;)

最初は、3匹の中で一番小さくて、
姉が「未熟児が1匹いる!」って言ってたくらいだったんですが、
今はバターちゃんを抜きました!
CIMG2452.jpg
1.1キロ♪

うちに来た時はすぐに慣れてくれて、手がかからなかった
サトウ君ですが、実は今は手がかかっています(;´Д`A ```
血尿のお薬をイヤイヤします(-。-;)
CIMG2443.jpg

お薬は水薬で、直接あげても、ご飯に混ぜてもいいんです。
最初はご飯に混ぜてたんですが、バターちゃんが食が細いので直接に切り替えると、
拒否(;´Д`A ```
お薬の時にだけもらえるウエットがほしいんだなぁ~(ノ◇≦。)

そして、最近は力関係が逆転してまして。
CIMG2436.jpg
なんて場面もちょこちょこ見られます(^ー^* )
男らしくなったサトウ君です。

でも、ゴロゴロちゃんは変わらずで、
CIMG2429.jpg
人が大好きです。

サトウ君遊びたい人いませんか?
CIMG2407.jpg


さて、こちらは週末からトライアルにはいるカカオちゃん
CIMG2425.jpg

見るからにモフモフですが、
CIMG2399.jpg

サトウ君とバターちゃんも結構モフモフしてまして、
最近はちょっと遊ぶと
CIMG2400.jpg
とだらだらしております(^▽^;)

だらだら写真が多くなりますが、お許しくださいね~。

サトウ君、バターちゃんへの
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)



ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~ん、前から見ると、ヅラが一緒なんだもん。
まだ見分けられない...。

それにしてもサトウ君の後ろ姿って....上と下に黒いところがちょびっと。

ん!

バターさとうコンビ、見たことある・・・誰かににている・・・
と思ったら
「しゃべるねこしおちゃん」の飼い主さんの、妹さんちの
しっぽなちゃんに似ている・・・!!
てことは、、、ターキッシュバンもどき、かな??
(しっぽは忘れてきたのよね、きっとww)
モフモフ好きにはたまらな~い。
きっとすぐに赤い糸が繋がるよー!ふぁいっと♪

たしかに!

さとうくんとバターちゃん、似てますよね^^
ドット柄がなんとも可愛い。

お薬を飲んでもらうのって、大変なんですね(>_<)
猫ちゃんを飼って9年ですが、いまだ経験がないのです。

カカオちゃん、トライアルうまくいきますように(*^_^*)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
