

血尿!?

先月から、里親探しのお手伝いをしている、
妊婦さんが保護した猫さん達ですが、現在さこさんのお知り合いの、
はるぽんさん
が、預かってくださっています!

無事6月9日にお子さんが生まれたそうですヾ(=^▽^=)ノ

はるぽんさん、離乳時期で大変でしょうが、よろしくお願いします。


さて、チョコレート達ですが、
バターちゃんともだいぶ仲良くなれたので、金曜の夜よりバターちゃんを合流して3匹で
過ごしてもらっています。

土曜日の午前中は、じっくりとチョコレート達と遊びました。
CIMG2359.jpg
サトウ君

CIMG2370.jpg
バターちゃん

すぐに、アンニュイな寝姿を見せる里親募集中の2匹



3匹で、記念撮影しますよ!!
CIMG2372.jpg
ほらほら、寝てないで座ってね!

CIMG2373.jpg
そうそう!バターちゃんも座って!

CIMG2374.jpg
サトウ君!遊んだらぶれるでしょ(ノ◇≦。)

ロクな写真が取れないまま、みんなそれぞれ、自由に遊んでいました(^▽^;)
CIMG2360.jpg
カカオちゃん

CIMG2363.jpg
バターちゃん

CIMG2376.jpg
サトウ君

CIMG2380.jpg
サトウ君とカカオちゃん

実は尿をとろうと頑張ってました(^▽^;)
実は数日前からおしっこにうっすら血が混じっていまして。
検査をしてもらうため、おしっこを取ろうとねばっていました。

3時間くらいねばって、おしっこが取れたのがサトウ君のみ(-。-;)

バターちゃんは、砂を掻かずにおしっこする子です。。
カカオちゃんは、砂を掻くけどちゃんと砂の上でおしっこします。
サトウ君は、砂を掻きまくって、砂のないところでおしっこするタイプなんです(^▽^;)

なので、サトウ君のおしっこは取りやすかったんです。

で、とれたのがこれ。
CIMG2379.jpg
色がついてるのわかります?

病院で検査してもらったところ、
血液が混ざっている以外は特に問題なし。
もちろん血液が混ざっているのが最大の問題なのですが(-。-;)

で、泌尿器疾患のお薬を頂いて様子を見ることになりました。

バターちゃんとカカオちゃんは土曜の朝は色がついていませんでしたが、
バターちゃんは1匹で居る時に少しついていたので、一緒にお薬をもらいました。

で、血尿が出ているので、バターちゃんとサトウ君のワクチンは延期され、
カカオちゃんだけ打ってもらいましたヾ(=^▽^=)ノ

サトウ君とバターちゃんも早く良くなるといいなぁ。
では最後に、元気に遊ぶチョコレート達(主にバターちゃん)の動画です。



携帯からはこちら



サトウ君とバターちゃんは里親募集中です!
お見合いもできますので、お気軽にお問合せください!
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)


ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ズラ柄に萌え萌えになってしまう・・・・・

血尿><心配ですね・・
早くよくな~~~れ

ありがとうございました

初めてコメントさせて頂きます。
長崎では大変お世話になり、ありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
チョコレートちゃん達、心配ですね。
とっても美形きょうだいで、将来が楽しみな感じです。

No title

む~ん 久しぶりに見たら
バターさんとさとうさんの見分けがつかないww (TωT)ぐやじー
カカオさんってばいつの間に赤い糸手繰り寄せたのっ

ちょっとした浦島太郎状態でしたww
猫の会.の皆さんのブログイッキ読みしたら、誰が誰だかわからなくなってきたー( ̄_ ̄ i)
みんながんばって、仔猫シーズン。応援してます。

心配ですね

毎日仔猫ちゃんのお世話、お疲れさまです。


この可愛い3ショット!!
最強ですね~(*^_^*)

血尿ですか・・・心配ですね。
なんでもないといいですよね。
早く治りますように。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
