

お届け支援とTNR支援と猫カフェ

5月8日のR&Gの譲渡会に目の開いていない乳飲み子さんが連れて来られました。
CIMG1832.jpg
CIMG1831.jpg

その日は暑く、目の開いていない乳飲み子には負担が大きく
耐えきれないと判断して、この日は帰っていただきました。

その茶トラ・茶白兄弟をネットで里親募集したところ、
福岡の方から茶トラの男の子にお問合せがありました。

しかし、保護主さんは妊婦さんで、長距離のお届けは不安とのこともあり、
とらきちさんにお願いして、5月21日(土曜)に代理お届けを行ってきました!
CIMG1967.jpg
出発前、最後の兄妹写真!


大雨の中、とらきちさんの運転でビュビューと福岡まで~。
CIMG1973.jpg
里親様とご対面!

たくさんミルクを飲んで大きくなるんだよぉ♪
CIMG1976.jpg

新しいお名前は「スー君」になりました(*´∇`*)
CIMG1977.jpg
たくさん猫グッズを準備してくださっていましたが、
まだ使えるのはこのキャリーくらいかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早く大きくなって、爪とぎもベッドもシステムトイレも思う存分使えるようになってね♪

スー君の妹達はまだまだ里親募集中です。
CIMG1963.jpg

CIMG1964.jpg
また、保護主さんの出産時期が近い為、一時預かりさんも募集しています。
長崎県内の方で、決まるまで預かってもいいよというかたいませんでしょうか?

里親希望・一時預かりの申し出、どちらも私の方までお問合せください。

mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)




続いて、猫カフェ2件に行ってきました~。
1件目
CIMG1979.jpg

CIMG1983.jpg

CIMG1984.jpg

CIMG1993.jpg

CIMG1996.jpg

CIMG1998.jpg

CIMG2002.jpg


2件目
CIMG2003.jpg

CIMG2006.jpg

CIMG2007.jpg

CIMG2009.jpg

成猫さんを膝に乗せたり、寝顔をゆっくりみたり、肉球をつついたり。。
家猫が居ない私には久々の感覚で一番はしゃいでいたと思いますヾ(=^▽^=)ノ

そんな私をみて、きっと神様は。。
「そんなに猫にまみれていたいのか。」

と思っていたんだろうなぁ。。


さて、今は避妊ラッシュでして(^▽^;)

まず5月27日に手術したN町のクロ子ちゃん
CIMG1955.jpg

CIMG1956.jpg

つづいて5月30日に手術したN町のキジ子ちゃん
CIMG2035.jpg

そして、5月31日に手術したA町のチョコちゃん
CIMG2052.jpg

CIMG2053.jpg

みんなこの春に出産をしたお母さん達ばかりです。人は事が起きてから後悔をするんですよね。
でも、私は後悔をしてくださって、また同じことにならないように処置を施してくださった依頼者様に大感謝です。
お金が無いとか、自分の責任じゃないとか言っていると、この連鎖は終わりません。

CIMG2055.jpg
今からだって遅くありません。
是非、避妊を考えていただきたいと思います。


さて、最後になりましたが、リンゴ姉妹の様子をお届けします(^▽^)/
CIMG2043.jpg
キャットタワーの頂上を制覇しました!


CIMG2072.jpg
ころんころんも好きですヽ(=´▽`=)ノ


とっても、
CIMG2038.jpg

心やさしい申し出ですが、

CIMG2039.jpg
ご遠慮いたします。

CIMG2073.jpg
ふじちゃんのう○ちポーズ


取りとめもない記事ですみません(;´Д`A ```

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

N町のクロコちゃん美人さんですね~
また子供産んで!などと追い回されたりすることなく
この先のんびり暮らせるといいなぁ

猫カフェの猫さん達みんなのほほんとしてて可愛い~
時間を忘れてしまいそうですねぇ
はっ、それが作戦か…!!

うるまさんへ

クロコちゃん美人さんでした!
この先、のんびりと暮してくれること私も願っています。
クロコちゃんの子供は6月末の譲渡会にはお披露目されるんじゃないかと思います^^

猫カフェは本当に時間を忘れてしまいます^^;
1件目のところは1時間の予定だったんですが、遊びたらなくて(私が)30分延長していただきました^^;
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
