

コメントのお返しと里親さんだより

まずはコメントのご回答をさせてくださいm(_ _)m

猫ママ 様

コメントありがとうございます。
また、里親を探している子猫を家族として迎えていただけるとのこと、ありがとうございます。
私たち長崎猫の会.は主に長崎市と佐世保市で活動をしております!
次の佐世保市での譲渡会は5月22日の島瀬公園交番前公園で譲渡会がありますので、
是非お越しください!

もし、長崎猫の会.のHPで気になる子がいましたら、
あらかじめご連絡いただけると幸いですヾ(=^▽^=)ノ

また、R&G譲渡会報告にて乗せている猫さんで決まっていない子は引き続き里親募集中ですが、
佐世保の譲渡会には出席しませんので、気になる子がいましたら、ご連絡いただければ
お取り次ぎさせていただきます。





では、ここからが今日の記事です。

里親さんからのお便り紹介です(*´∇`*)


じゃじゃーん!この子は誰でしょう?
110429_1753~01


正解は、ニコちゃん(旧シャルロットちゃん)です。

実は先日ニコちゃんは食器棚に乗ろうとしたら失敗して、骨折してしまったそうです(ノ◇≦。)
手術をすませ、帰ってきたそうです。

110429_1752~010001

まだ、傷が痛々しいね。
おとなしくして、心配させないでね(;´Д`A ```


一緒に譲渡したマシャ君(旧グラミス君)との2ショット
110502_0600~010001


マシャ君は、小さくてビビりさんだったのに、大きくなってもうキャリーいっぱいいっぱいです(^▽^;)
SH370051.jpg

SH370053.jpg

これからも、兄妹仲良く健康で怪我なく暮らすんだよぉ~!!


続いては、アンジュちゃんです(^▽^)/
110504_205013.jpg

避妊手術後、猫が変わったようにおとなしくなって食欲も無くなり、
里親さんご家族も私たちメンバーも心配したのですが、
少し風邪をひいていたようで、病院で薬をもらい、完治したそうです!!

また、元のお転婆さんに戻ったそうで
110509_203634.jpg
あ、元気なのはうれしいんだけど、いたずらはほどほどにね(^▽^;)


ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ

猿も木からおちる?弘法も筆のあやまり!?
猫も棚から落ちるww
骨折するんだ…\(゜□゜)/ びっくりー

この場をかりて、ニコちゃん、お大事にね(>_<)!!

お返事ありがとうございます

次回は5月22日ですか‥(;_;)
残念ながら娘の運動会で、見に行けないのでとても残念です‥。
昔、拾った子猫(全身に卵と蛆虫の湧いた子猫が一生懸命鳴いていて連れて帰り病院で先生には「よく拾ったね~みたことないよ」と嫌みを言われながら、どうにか育てました)を育てたくらいで、その子の死をきっかけに猫から離れてました。
保健所などには個人的に伺っても大丈夫なのでしょうか?質問ばかり、申し訳ありません。

猫ママさんへ

22日は私も姪っ子の運動会です(^▽^;)

保健所は個人的に問い合わせいただいても対応していただけると思います(^▽^)/

まるまさんへ

そうなんですよね。
うちどころが悪いと。。。なんてこともあるので、骨折で済んでよかったのかも(;´Д`A ```
里親様もびっくりされたと思います。

今度は、元気なニコちゃんを見せれるといいなぁと思いますヾ(=^▽^=)ノ
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
