

里親募集中です!

今日は、里親募集中の猫さんを紹介します!

カエデさんのところのふじちゃんとつがるちゃん
o0527039511216884404.jpg
生後1カ月の個性的な柄が特徴の2匹です(*´∇`*)

つがるちゃん
o0400026711219000767.jpg

o0400026711205608882.jpg

ふじちゃん
o0400026711217446292.jpg

o0400026711204974830.jpg
ふじちゃん、りっぱなおひげだね~。

2匹ともお膝大好きの甘えん坊だそうですよ(*´∇`*)
みかんちゃん達も甘えん坊だったので、なんだか想像つくなぁ♪

甘えん坊のりんご姉妹をよろしくお願いします。


つづいては、さこさんとこのトランペット君

o0640048011217183143.jpg
毛がみっちりで触り心地抜群でした。

o0640048011217282912.jpg
クマではありません(^▽^;)

o0640048011217277887.jpg
こんなちょい悪顔も見せちゃいます。


続きまして~
くまママさん預かりのきじきじ達

20110507230050aafs.jpg

20110508015125fabs.jpg

2011050723005226d.jpg

20110507230051211s.jpg

みんな目パッチリでかわいくなったねぇ♪
ミルクのんで大きくなるんだよぉ~。

ビビッときた人は、長崎猫の会.までよろしくお願いします。
もっと詳しく知りたいよ!という方はお問合せいただけるとうれしいです(*´∇`*)


そして、今日はもう1組紹介です。
R&Gの譲渡会の時に目が開いていなかった乳飲み子ちゃん達。
目が開いたそうですd(*⌒▽⌒*)b

2011050915140000.jpg

2011050915160002.jpg

2011050915230000.jpg

今からどんどん可愛くなるねぇ。

気になる方は、保護主さんに取り次ぎますので、
お問い合わせは↓こちらまで!
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)



ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

トランペット君

ゴメンよ_(_^_)_
もー(ーー;) 熊にしか見えなくなりました

北海道の おみやげで
熊の置物が 鮭を くわえてる…
というのが あるのですが…

まめこさん~
見たことありますぅーv-236

きっと トランペット君は 鮭が 似合うと思うよ(^o^)

はじめまして

いきなりの書き込み、失礼します。
今、家族で子猫(♀)を迎えようと話しておりまして、色々話し合った結果ペットショップなどではなく、捨てられたなどして里親を探している子猫を迎えたいと思うようになり、HPを巡ったりしています。長崎市内での活動が盛んなのでしょうか?佐世保での活動あられましたら、是非伺わせていただきたいです。大変な活動だと思いますが頑張ってください。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
