

GW大忙し!

GWに突入しましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

私はバタバタといろんなことを詰め込んでしまって(^▽^;)
前半は大忙しです。

みかんちゃん達ともあんまり遊んであげられなくて、
お詫びに、新しいおもちゃを導入してみました♪



みかんちゃん達、大興奮です。カサカサ具合やシルエットが透けて見えるのも楽しみたいです(*´∇`*)

そのため。。。忘れられるキャットタワー。。

そういえば、、猫って新しいものに興味しんしんですよね~。

CIMG1576.jpg

CIMG1580.jpg

体重測定用にだした、プラスチックカゴや


CIMG1606.jpg

CIMG1610.jpg

以前使っていたカゴを久しぶりに出した時

もれなく匂い確認と入り心地の確認をされます(^▽^;)


昨日は、みかんちゃん達を病院へ連れて行きました。

CIMG1621.jpg

お届けの早いぽんかん君とあまくさ君のワクチンと、
あまなつ君の出来ものについて、先生から説明を受けました。

あまなつ君のできものは3つあって、1つを検査の為取ったのですが、
あと2つは無くなっていました。

検査の結果は、アレルギー性の好酸球性肉芽腫ではないかとのことでした。
「悪いものじゃないよ」と先生も言ってくださり、里親様も受け入れてくださるとのことで、
あまなつ君、よかったね~(´;ω;`)ウッ…

里親様ご家族ありがとうございます。

CIMG1591.jpg
あまなつ「ボク、こんなに元気だよ!」

兄弟にも出ますか?と先生に聞きましたら、
「兄がアトピーをもってても、弟は違ったりするでしょう?それと一緒ですよ。」
と言われてました(^▽^)/


そのあと、夕方にこんな猫さん達に会ってきました。
CIMG1625.jpg

CIMG1638.jpg

3日に行うキャンペーンの下見だったんですが、
あいにくの雨で、うろうろしてたら、とらきちさんダウン(;つД`)

無理させてしまいました(;´Д`A ```

今、メールしたら「とりあえず、大丈夫」だそうです(^▽^;)


キャンペーンの下見が終わって、家に帰ると、一年ぶりのこの子が出迎えてくれました(*´∇`*)
CIMG1641.jpg
親戚の家に預けているうちの犬 チェリーちゃん。

16才のチェリーちゃん。
土や草がないところでは排泄ができないので、毎年一晩だけ、暑くも寒くもない春に家に一時帰宅します。

みんながあつまれる日を調整して、昨日がその日でした。
夜遅くまでみんなで一緒に遊んだりしました。午後には親戚の家に帰って行きます。

元気で、来年もまたうちに来てね。

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまなつ君、大事ではなくて良かったですね。
みんな元気だね~。
相変わらずぽんちゃんがマイペースだけど(笑)

GWはみかんの出荷続きですね。
体調に気を付けて頑張って下さい。

出荷前に、まめこソファーが家具として認定されて、乗り心地を試して貰えますように。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
