

甘えん坊 あまなつ君

昨日の記事の後の話ですが、遊び終わったあまくさ君が、
ベットに戻って毛づくろいを始めました。

すると。

CIMG1254.jpg
あまなつ「まめこ。みんな寝ちゃった」

そうだね。
でも、まだあまくさ君は毛づくろい中だから誘ったら遊んでくれるかもよ!

CIMG1256.jpg
あまなつ「ねぇねぇ。あまくさ君
  遊ぼうよぉ。」


CIMG1258.jpg

ふられちゃった、あまなつ君。
一人で遊び始めました。

CIMG1259.jpg
あまなつ「うーん。」

CIMG1260.jpg
あまなつ「うーん。」

CIMG1261.jpg
みんな寝てる(^▽^;)

CIMG1265.jpg
あまなつ「楽しくないです。」

そうだね(-。-;)

CIMG1267.jpg
あまなつ「まめこ。あそぼ♪」

いいよんo(*^▽^*)o~♪

CIMG1275.jpg
あまなつ「じゃぁさっそく、なでるです。」

それは遊び?(;´Д`A ```

CIMG1272.jpg
あまなつ「じゃぁ、肩に登るです!」

CIMG1273.jpg
あまなつ「高いなぁ~♪」

楽しんでいただけたらそれでいいんです(-。-;)

CIMG1278.jpg
みなさーん。。甘えん坊のあまなつ君と遊んでくださいな(^▽^;)


************************
あまなつ君、ひざに乗ると大音量のゴロゴロで、
さわって~さわって~と頭をすりつけてきます(*´∇`*)
めちゃくちゃかわいいです。

写真を撮りたいんですが、近づいてくるのでブレブレ((+_+))

この後、もっとあまあまちゃんになるんですが、
それは明日ヽ(=´▽`=)ノ

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、菊です。
あまなつくん可愛いですね!!!
まめこさんたちの活動、本当に凄いなと思います。
身体壊さないように、頑張って下さいね!

同じ九州人応援しています。

No title

おぉっ、さっそくまめこソファーに乗ってますね。
カエデソファーに比べて、狭い&ふかふか度が足りないのではないかとカエデさんと心配してたのですが(笑)。
ソファー増強の折には協力しますよ~。

ぽんちゃん以外、見分けがつかないですよね。
もう分かるようになりました?
2枚目の写真みたいに、名前が頭の上にふわふわ浮かんでいてくれると便利ですけどね~。
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
