

譲渡会報告 & 里親さんだより & にゃんこといっしょ

譲渡会報告をと思いましたが、もう既にみなさんが報告してるので、
私は、撮った写真を少し(^▽^;)

CIMG1134.jpg
のりお君、手も痒い?

CIMG1136.jpg
のりお君「ちょっとね」

頑張ってなおそうねo(*^▽^*)o~♪

CIMG1138.jpg


CIMG1135.jpg
のりお君「今、ズラかぶるとこ間違ってるっていいましたね。」


あ。。聞こえた?(笑)


CIMG1143.jpg
ごろう君、毛がふわふわでさわりごこちが抜群でした!

CIMG1149.jpg
島原から参加の白犬さん親子。

CIMG1150.jpg
がんばろうね!


*****************************

去年譲渡した、チロル君(旧たろう君)から、お便りが届きましたヽ(=´▽`=)ノ

怪我や病気もなく、すくすく育って、今では、6キロの巨体だそうですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
2011040312140000.jpg

たしかに大きい!
しかもその体で、抱っこジャンプするそうで(;´Д`A ```
まだまだ甘えん坊の坊ちゃまですね~。

2011040312270000.jpg
顔はイケメン♪

お届けから1年。時がたつのは早いですね。

*****************************

ろーずまりーさんのブログですでに見ていただけたと思いますが、

保護猫さんの写真が載った本が出ました!!
20110405-4.jpg

かわいい写真で猫の習性を説明してる本みたいです(*´∇`*)

保護猫のお世話、毎日のブログの更新に加え、
本の準備までしてたろーずまりーさんってすごい。。

猫さんのこと、命の大切さ、子供に正しい知識を教えることは
大人の責任だなと思います。

*****************************

長崎は桜が満開です。
CIMG1160.jpg

そろそろ日傘が必要な強い日差しも降り注いでいます。
被災地にも早く春が来ますように。。

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
