

抜糸終了~

最近は少し仕事が落ち着いたので、ゆっくり2匹と遊んであげることができました(*´∇`*)

猫じゃらしが大好きな2匹
CIMG1058.jpg

CIMG1049.jpg

日の光があるときに撮ると全然ちがうね~
CIMG1031.jpg
あまおう君「ボクはいつでもかわいいですよ。」


CIMG1032.jpg
けんたろう君「ぼくは。。なんだか汚れて見えませんか?」

ご、ごめんね(^▽^;)
でも、けんたろう君達が紙砂散らかすからだよぉ~(いい訳。。)


日曜日はけんたろう君の抜糸&2匹のワクチンの日でした!

けんたろう君は、抜糸後、レントゲンを撮りました。
手術時のレントゲンで胸にもやっとした影があり、肺の炎症かもしれないとのことで、再検査でした。

結果は、薄くも濃くもなってませんでした。
けんたろう君に何も症状が出てないので、治りかけなのか。。
小さい時に何かあって、肺の機能としては問題ないが、形(?)だけがもどっていないのか?
レントゲンの間隔が10日ほどしかなかったので、経過観察をしてくださいとのことでした。

里親様には、カエデさんからお話をしていただき、
1カ月後にかかりつけの動物病院で再検査していただくこととなりました。
当のけんたろう君は、元気いっぱいです(^▽^;)

さて、そんな検査の中、とっても暇だったあまおう君、
CIMG1062.jpg
あまおう君「あしょぶです!」

CIMG1064.jpg
あまおう君「けんちゃん、あそぼう!あそぼう!あそぼう!!」


CIMG1065.jpg
けんたろう君「ぼく、眠いでしゅ。。」

と、いくら蹴られても起きなかったんですが、
車で走り出したら、おきて取っ組み合いのけんかをしてました(^▽^;)

CIMG1077.jpg
けんたろう君、お腹の毛も少しづつ生えてきましたよ~。


昨日は、譲渡会だったのですが、私はフリマ担当(またまたいい訳(-。-;))でしたので、写真はあきらめてたんですが、姪っ子が遊びに来てたので、カメラを渡したら撮ってきてくれました(*´∇`*)

CIMG1069.jpg

CIMG1072.jpg

なかなかいい顔が撮れているじゃないのぉo(*^▽^*)o~♪
ビビっときた人は長崎Life Of Animalまでご連絡ください。

長崎猫の会.の2匹も引き続き里親募集中です!
フジコちゃん♪
o0800076111066252304.jpg

しっぽが長くてまっすぐな10か月のクロネコの女の子です!
白血病ウィルスは陰性ですが、エイズウィルスは陽性です。避妊済。
エイズウィルスは発症しないまま生涯をすごす子も多いそうです。


味付けのりお君♪
o0400026711117083899.jpg

白キジの1.5か月の男の子です。
白血病ウィルス 陰性 エイズウィルス 陽性(遺伝子検査中)
かぎ尻尾です。

2匹が気になる方は、
長崎猫の会.までお願いしまーす。

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

賢たろう君、頑張ったね!

まめこさん、譲渡会お疲れ様でした~。
マクビー君とのりお君のヅラ、堪能できましたか~?

トロにゃさんへ

堪能しましたよぉ~。
堪能しすぎて、笑ってたら、カエデさんに怒られました(笑)

いやいや。実物は写真の何倍もかわいかったんですよ^^
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
