

ぶち柄の虜

まずは、宣伝しまーす。

今週日曜日は譲渡会があります!


●2011年03月27日(日) 午後1時から5時まで

場所:長崎市宝町公園(長崎市宝町10)
park-takaramachi.jpg

フリーマーケットも行いますので、皆さん遊びに来てくださいね!

長崎猫の会.からは3匹の猫さんが参加予定です(*^_^*)

フジコちゃん♪
o0800076111066252304.jpg

しっぽが長くてまっすぐな10か月のクロネコの女の子です!
白血病ウィルスは陰性ですが、エイズウィルスは陽性です。避妊済。
エイズウィルスは発症しないまま生涯をすごす子も多いそうです。


味付けのりお君♪
o0400026711117083899.jpg

白キジの1.5か月の男の子です。
白血病ウィルス 陰性 エイズウィルス 陽性(遺伝子検査中)
かぎ尻尾です。


とろろ君♪
o0400026711118926420.jpg

白ぶち柄の1.5か月の男の子です。
エイズウィルス・白血病ウィルス 共に陰性
同じくかぎ尻尾です。



さて、私が最初にお届けした子も白ぶち柄の子でした!
1001-3

ルーク君(旧ぶち君)今はこんな感じ^^
untitled.jpg
里親さんを癒してるそうです♪

里親さんはそれ以来、猫の会で白黒の子やぶち柄の子が出てくるといつも応援してくださってます♪

ししとう君、サスケ君
そして今回のとろろ君とのりお君

あ、多分気にいるんだろうなぁって思いました(* ̄m ̄)

この記事でぶち柄の魅力についても語ってます(*´∇`*)

いつも応援ありがとうございます!


ちなみに、あまおう君も白黒ぶち柄!
水玉のこしみのがチャームポイントです!

CIMG0887.jpg

CIMG0975.jpg

CIMG0878.jpg
あまおう君「ボクのおかげで、みんなぶち柄の虜でしゅね!」

うんo(*^▽^*)o~♪
あまおう君の魅力のおかげかはわからないけど、
みんなぶち柄の魅力の虜になること間違いなしです!

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶち柄.....カエデさんに言わせるとヅラ柄..。
まめこさんもルーク君里親様もヅラフェチ同盟参加決定ですね。
名簿に入れておきます(笑)

No title

あまおう君の腰みの柄・・・・いいなー・かわいいなー・・・・・・
変わった柄フェチの私・・・・・・里親様がうらやましい・・・

トロにゃさんへ

はい!私もヅラ同盟です(笑)

個性的な柄の子は将来が気になりますね^^
どこがどう伸びるんだろうとか。。

さこさんのブログに小鉄君が載ってて、テンションあがったのは私だけではないはず!

syanaさんへ

あまおう君、きれいな腰みのですよ~。

顔に入った黒ぶちは大人になるときりっとかっこいい猫さんになること間違いなしだと思います^^
子猫のかわいいあまおう君、大人になったかっこいいあまおう君、
そして、もこもこのけんたろう君の里親さんは私もうらやましいです♪
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
