

フジコちゃん 雑誌デビュー!!

3月6日のR&Gの譲渡会。

実は地元のタウン誌の方が取材に来られていました(^▽^)/

そして、今日発売のタウン誌に特集が組まれていました。

内容についてはさるねこ父さんが紹介してくださってます!

で、私が紹介したいのは。。。このページ♪
フジコちゃんが載ってるの!!

DSCF4231.jpg
(写真元はさるねこ父さんから拝借しました)


ほら、ここ!ここ!!
わかります?




えっ。見えない?





うーん。たしかに。。。





では、アップでどうぞ!
CIMG0875.jpg
「ワタシがフジコちゃんよ



CIMG0872.jpg
「キャラが変なんですけど。。」



(* ̄m ̄)プッ
若干おねぇキャラ(フジコちゃんは元から女の子だけど)に見えるけど、まぁ、いいじゃない♪

雑誌デビューおめでとう!


実は、そろそろ帰ろうかなぁってしてた雑誌記者さんをわざわざひきとめて、撮っていただきました(^▽^;)
雨の日で、なかなかいい写真が取れなかったので、右側の写真は、どんぐりさんが作ってくださったチラシをスキャンして載せてくださいました。

ザながさきの記者さんありがとうございました。


さて、明日は苺兄弟をカエデさんのところまでお迎えに行ってきます。
o0495035911109842694.jpg
あまおう君、けんたろう君

本当はもっと早く私が預かりたかったのですが、
先週まで仕事が忙しくて、けんたろう君の健康管理を出来る自信がありませんでした。
もし、夜遅い時間に帰ってきて、急変していたら。休めない日の朝、急変していたら。
と思うと、どうしてもカエデさんに頼らざるをえませんでした。

ちょっと仕事が落ち着いてきたので、お届けまで大事にお預かりしたいと思います!

春や秋の出産シーズンになると、毎年こういう状態になってる気がします(^▽^;)
そこで、長崎猫の会.では保健所からの引き出した子の一時預かりさんを募集しています。

長崎市と佐世保市でそれぞれ募集中です!
どんなことをするの?私でも出来る?など質問も含めてお問合せお待ちしています(*´∇`*)
mamenekomameko★gmail.com
★を@マークに変更してください。


ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、アップにしようかな、どうしようかな、と思って、
結局見送ったのでした。

わんにゃん会さんの譲渡会保護いぬ・ねこもたくさん出ていますが、
名前入りはフジコちゃんだけですね。破格の扱い。

よい人の目にとまってご縁がつながらないかなあ。

フジコちゃーん❤

おしゃれな街v-257長崎で ついに~
モデルデビューしたのですネッ(^_-)-☆
驚きましたぁ(゜o゜)

どんぐりさんカメラマンに ギャラの猫缶を
要求したかいが ありましたね(^o^)
赤いリボンが よく似合うもんネ(=^・^=)v-238

いちご兄弟が やって来る~
楽しみに していまーす( ^)o(^ ) 
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
