

アンジュちゃんのお届け

遅くなりましたが、アンジュちゃんのお届け報告です(*^_^*)

とと君(旧ギムレット君)が居なくなってもぜんぜんさみしがらなかったアンジュちゃん。

行きの車内でも、余裕の表情
CIMG0674.jpg
アンジュちゃん「どこ行くの?」

新しいおうちだよ!

CIMG0675.jpg
アンジュちゃん「新しいおうちは楽しい?」

うん!楽しいところだよ!


そんなアンジュちゃんも、里親さん宅に着いたら、ちょっとびびり顔。
CIMG0676.jpg
アンジュちゃん「ここは安全?」

安全だよ(*^_^*)

里親さんは、アンジュちゃんの為にたくさんのおもちゃを用意してくださっていました♪
お部屋には、先月亡くなられたという猫さんの写真が飾られていて、
お話を聞くと、猫さん中心の生活だったそうです(^-^)

アンジュちゃんがパパさんに少し遊んでもらっている間に、
ママさんと契約を交わしていたら、いつの間にかアンジュちゃん行方不明に!?

3人で探したら、あら!こんなところに(^_^;)

CIMG06802.jpg
アンジュちゃん「ここ、気にいったでしゅ♪」

と、隠れながら様子をうかがう(^_^;)
私の写真の為に、いろんなおもちゃでご機嫌をうかがい、やっと出てきてくれました!

CIMG06822.jpg
アンジュちゃん「おもしろい猫じゃらしでしゅ!」

CIMG06832.jpg
アンジュちゃん「お外も見えましゅ!」

CIMG0684.jpg
アンジュちゃん「楽しいでしゅね~。」

CIMG0686.jpg
アンジュちゃん「まめこ、帰っていいよ~」

って感じで、最後まで探検をしてました(*^_^*)

その日の夕方、里親さんから写真が届きました!
110211_190411.jpg

110211_190756.jpg

ご飯もしっかり食べるそうです(^-^)
前の猫さんはカメラ嫌いだったそうですが、アンジュちゃんはカメラ慣れしてて、カメラ目線もしてくれるので、きっとアンジュちゃんの写真もたくさん飾られるんでしょうね~。

気づいた方いらっしゃるかと思いますが、
たまたまですが、里親さんのお宅には、うちと同じキャットタワーがありました!

アンジュちゃんは、そのキャットタワーが好きで、爪とぎもタワーの柱でしていたので、
これからもお気に入りの場所になるのではないかなぁと思います!

あ。新しい名前ですが、、、「アンジュちゃん」のままだそうです(*^_^*)

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめこさんv-238
お届け お疲れ様でした<m(__)m>

新品の アンジュちゃんのおもちゃ(^o^) 
猫の手形のお皿~
パパv-208 とママv-209
ずーと 独り占めーだネッ(=^・^=) 

No title

カクテル兄妹、卒業おめでとうv-238
あっという間に卒業、寂しいけれどこれでいいのだ
1日でも早くミンナャが里親さんの元でのびのびもぉっと
幸せになるんだものね

元気でねアンジュちゃんも、ひと足早かったトトくんもv-218

お気に入りのおさかなタワー同じものがあるなんて
やっぱりご縁があったのねv-7
まめこマネージャーさんお疲れ様でした
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
