

ギムレット君のお届け

今日はギムレット君のお届けに行ってきました。

ご心配いただいた船酔いですが、
天気がよく、波も高くなかった為、私もとらきちさんもギムレット君も終始余裕でした♪

船に乗る前のギムレット君
CIMG0596.jpg
ギムレット君「出して!!」

CIMG0598.jpg
ギムレット君「出せ~!!!」

とたいそうご立腹で。
船の中でこの状態だったら、他のお客様に申し訳ないなぁと思っていたら、
ちゃんと静かに出来ました(*^_^*)

上五島についてから、里親さんが迎えに来てくださるのを待っている間、
名産の五島うどんを食べました!
CIMG0600.jpg
つるつるしていておいしかったです♪


里親さん宅について、契約やお話をしている間、とらきちさんのデジカメストラップで遊ぶギムレット君
CIMG0604.jpg

少し慣れてきたかなぁ?

CIMG0601.jpg

里親さんにも遊んでもらいました!

CIMG0608.jpg

ギムレット君の新しい名前は「とと君」です(*^_^*)
アメリカのバンド「TOTO」から名付けたそうです。

続いて、里親さんのラジコンヘリに興味しんしんのとと君!
CIMG06122.jpg
最初こそ、びびっていましたが、すぐに慣れて、壊しそうなくらいにジャレてたので、

お次はこの方!
小値賀町(五島列島の島)のマスコットキャラクター
CIMG0616.jpg
ちかまる君
ちかまる君「どうぞよろしくおねがいします!」





CIMG06152.jpg
ギムレット君「お前なんだ!!」

しっぽボンボン!毛総立ちでびっくりしていました><
ギムレット君のこんな反応初めて見ました(^_^;)

ちかまる君には早々に退場していただきました(^_^;)

CIMG0616.jpg
ちかまる君「ぼく、こんなにかわいいのになぜでしょう?」

大きなお目目が怖かったのかな?

里親さんとの記念撮影
CIMG06102.jpg
とと君、遊びたかったみたいです(^_^;)

里親さん、港までの送り迎えをしていただきありがとうございます。
五島うどんのお土産に、ご寄付まで。。本当にありがとうございますm(_ _)m



ちょうど家に帰りつくころ、里親さんからメールが入っていました。

とと君の方から、膝に乗ってきてくれました!!
とのメール。
2011-02-05 17.27.52
興奮していてか、ブレブレです(笑)
首のところの青い影は、迷子札です。

今は、まだ環境に慣れていないようで、里親さんが動くとテレビの後ろに隠れてしまったりするそうですが、ビビりさんなので、そのくらいは想定内!
むしろ、自分からお膝に乗ったなんてすごいです!

里親さんも「焦らずゆっくり、仲良くなって行こうと思います」と言ってくださいました。

とと君、パパと仲良くね(*^_^*)


明日は、R&Gさんの譲渡会です!
是非遊びに来てくださいね!

詳しい情報はこちら

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まめこさん とらきちさん そして トト君
お疲れ様<m(__)m>でしたぁ~
船酔いしなくて 良かったですネ(^o^)

ちかまる君って…
トナカイなんでしょうか?
トナカイの帽子を かぶったサル…?

ヒドーイ<`~´>今 五島の方々の ブーイングが 聞こえた気が…
ごめんなさーい<m(__)m>
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
