

ネズミの猫じゃらし

CIMG0542.jpg
いつも応援してくださるトロにゃさんから、ネズミの猫じゃらしをいただきました(*^_^*)

ねじゅみしゃんが大好きなギムレット君へとのことでしたが、
CIMG0522.jpg
アンジュちゃん「トロにゃしゃん。あたちもねじゅみしゃん好き!」


CIMG0526.jpg
ギムレット君「ぼくにってくれたでしゅよ~!」
アンジュちゃん「一人占めはよくないでしゅ!」


CIMG0528.jpg
ギムレット君「ぼくの!」

CIMG0530.jpg
アンジュちゃん「あたちの!」


CIMG0531.jpg
ギムレット君「ぼくの!」

CIMG0534.jpg
アンジュちゃん「あたちの!」


CIMG0535.jpg
ギムレット君「えい!」
アンジュちゃん「あぅち!」

CIMG0536.jpg
アンジュちゃん「取られたでしゅ。。」


ネズミが好きなギムレット君と猫じゃらしが好きなアンジュちゃんの
どちらも虜にする素敵なおくりものでした(*^_^*)

2匹が遊ぶ動画です


携帯からはこちら

譲渡会のお知らせ

●2011年01月30日(日) 午後1時から5時まで

場所:長崎市宝町公園(長崎市宝町10)

2010-0425-map.gif

長崎猫の会の保護猫さんと
長崎Life Of Animalさんの保護犬・猫さん
長崎市動物管理センターの収容犬が参加予定です。

是非遊びに来てください。

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが敏腕マネージャーまめこさん、今回もスピード卒業ですね。
そのうち、ナベプロとかジャニーズからスカウトがきますよ~。

あはは~、動いていると、どっちがどっちか分からないですね。
気に入って頂けて良かったです。

お背中の色が....しばわんこっぽい(笑)
卒業まで、ふたりで沢山遊んでおくんだよ~。

アンジュちゃん、元気いっぱいですね~♪

アンジュちゃんって、ギムレット君の後ろから控えめに
じゃらしを狙ってた印象が強いので、アクティブな
アンジュちゃんにビックリです。
動画、始まって8秒ころかな、ギムレット君のパンチが
アンジュちゃんの顔面を直撃!
ゴメンなさい‥‥‥思いっきり笑っちゃいました♪
トロにゃ さんのじゃらし、大当たりでしたね~♪

No title

おおっー見事な食いつきっぷりv-237
びびりかと心配したアンジュちゃんもノリノリ楽しそうv-7
そっくりな2ニャンだけど動画だと大きさの違いがよく分かりますね
男の仔と女の仔で体格の差が出てくる月齢なのかな

同時期にお家が決まってよかった、卒業まで兄妹の時間楽しんでね。

ありがとうございます

はじめまして。
かわいいネコちゃんたちに、どっぷり癒されました。
チャリティーコンサートの企画者です(^v^)
ブログに載せてくださって、ありがとうございます。
チケットまで!すみません!!
チケット代以上のご寄付が、わんちゃんねこちゃんにできるよう、練習&宣伝、そして当日の演奏も、頑張ります。
コンサートが、世の中へ地域猫を広める宣伝になれば、嬉しいです。
当日の新聞取材も入ることになりました!
頑張ります!
冬の夜で寒い中ですが、たくさんの方に来ていただけたらありがたいです。
ワンドリンク付きの、気楽に楽しめるコンサートですので(^v^)
当日、よかったら、お声かけてくださいね。
ピアノの、M.I.でした。
では、また!
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
