

特別な笑顔

アンジュちゃんとギムレット君
日曜日から、首輪の練習を始めました(*^。^*)

CIMG0459.jpg
アンジュちゃん「気になりましゅ。」

CIMG0464.jpg
ギムレット君「なんか着けられた~」

と少し気にすることもありますが、がんばってまーす(*^_^*)

日曜はギムレット君、アンジュちゃんの初めての譲渡会だったのですが、
寒かったため、病み上がりの私を心配してくださって、カエデさんとTさんが
猫さんだけ参加させてくださりました。

で、その報告を聞いて、びっくりしたよ!!
アンジュちゃん!ビビりはだいぶ解消したと思ってたのに、また潜ったんだって~((+_+))
o0400026710988308783.jpg
(写真はカエデさんのブログから拝借しました。)

CIMG0429.jpg
アンジュちゃん「人がいっぱいでびっくりしたでしゅ。」

CIMG0417.jpg
ギムレット君「アンジュちゃんは猫かぶるでしゅよ。」

ギムレット君はたくさん遊んでもらったんだよね(*^_^*)

CIMG0433.jpg
ギムレット君「楽しかったでしゅよ♪」

それはよかった♪

アンジュちゃんもいつもみたいに遊んだらいいのに(笑)

CIMG0419.jpg
アンジュちゃん「ばぁ~」

CIMG0467.jpg
アンジュちゃん「わたちの笑顔は特別なんでしゅ。
誰にでも見せるわけじゃないでしゅ!」


そうかぁ(*^_^*)
アンジュちゃんはきっと、お世話してくれる人だけに見せる特別の笑顔を持ってるんだね♪

CIMG0439.jpg
アンジュちゃん「そうでしゅよ!
まめこにも見せないとびきりの笑顔をまだまだ隠し持ってるでしゅよ!」


おお!!それは、見たいなぁ(*^。^*)
きっと、本当の家族が出来た時に見せるんだろうなぁ(*^_^*)

そんなアンジュちゃんの特別な笑顔を見たい方、
そして、ギムレット君の振りまく愛嬌を一人占めしたい方、大募集中です!

2匹が気になる方は、長崎猫の会.までご連絡ください(*^_^*)
その際、こちらをご一読していただけるとうれしいです。

お問合せもお待ちしております。

お見合いやトライアルもできますので、お問合せください。

生後3カ月、白血病・エイズウィルス陰性、ワクチン1回接種済み
CIMG0435.jpg
ギムレット君

CIMG04512.jpg
アンジュちゃん

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
