

登れるの~♪

インフルエンザ治りました(^_^;)
ご心配おかけしました~。
しかし、熱が下がってからも2日くらいはウィルスを持っていると言われたので、外出は控えております。

CIMG0266.jpg

CIMG0267.jpg
やっぱり後ろにいるアンジュちゃん(^_^;)

しっぽが好きなのでは?とのコメントでしたが、
あまりしっぽに飛びついている様子はないです(^_^;)


今日は2匹といっぱい遊んだので、アンジュちゃんにも自分からお膝に乗ってきてほしくて、猫じゃらしで誘ってみました♪

CIMG0276.jpg
アンジュちゃん「待て待て~」

CIMG0278.jpg
アンジュちゃん「もっと近くでふりなちゃいよ!」

CIMG0282.jpg
アンジュちゃん「そこじゃないでしゅ~!」

CIMG02731.jpg
アンジュちゃん「わたち、そんなに軽い女じゃないでしゅ。」

えー。。心読まれたようで、乗っては来てくれませんでした(^_^;)

猫じゃらしにすぐにひっかかるギムレット君
CIMG0269.jpg
ギムレット君「捕まった。。」
母に捕まえられて不機嫌顔( ゜艸゜)ブッ!

最近、ギムレット君は、文句を言うようになりました(*^_^*)
ちぃさく「んぉ。んっぉ。」と鳴きます(*^。^*)
かわいいぞぉ~。

そして、2匹とも運動神経抜群です!
CIMG03081.jpg
ギムレット君「アンジュちゃん、これる?」
アンジュちゃん「だ、大丈夫!」

CIMG03021.jpg
アンジュちゃん「登れた~。」

CIMG0298.jpg
アンジュちゃん「見てみて~。頂上にも登れるの~♪」

CIMG02934.jpg
ギムレット君「やったね!アンジュちゃん♪(もちろんボクも登れるけどね)」

ギムレット君は、登ったらすぐに降りてきちゃうから写真が撮れませんでした(^_^;)

運動神経抜群のアンジュちゃんとギムレット君、里親様大募集中です!
気になる方は、長崎猫の会.までご連絡ください(*^_^*)
その際、こちらをご一読していただけるとうれしいです。

お問合せもお待ちしております。

お見合いやトライアルもできますので、お問合せください。

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

治りました!(^^)!良かったでーす!(^^)!
まめこさんが 具合が悪いと 心配です

ニャンズが…v-237ウソ ウソです
ごめんなさい<m(__)m>

日本列島 どこも 寒気で 寒いので~v-36
カゼに 気を付けてくださいネ(●^o^●)
よかったら 暖かいv-273を…

猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
