スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチンとゴロゴロ

今日は病院へ行ってきて、1回目のワクチンを打っていただきました。
CIMG0154.jpg

病院では便が少し緩かったらしく、うちに来てからはしっかりした形だったのですが、
念の為便も調べていただいて、何も出ませんでした(*^_^*)

で、その時に看護婦さんが「爪伸びていたので切っておきましたね。」
と言ってくださりました。

あ。そういえば、この子達うちに来てから爪切りしてなかった(^_^;)

仔猫は遊んでいるとき(特に手にじゃれつくとき)に爪が伸びてると痛いときがあるんですが、
この兄妹、爪をほとんど出しません♪
最初にシャーシャー言ってた時ぐらいかなぁ(*^_^*)

手のかからない子です。

それから、保護部屋に行ってケージを開けると、
ゴロゴロの大音量を聞かせてくれるようになりました(*^。^*)
CIMG0158.jpg
茶白君「触ってくれるなら、お膝のってあげましゅ。」

CIMG0162.jpg
茶白ちゃん「わたちはまだちょっと怖いでしゅ。」

茶白ちゃんは積極的なタイプではないので、
自分から乗ってこることはありませんが、乗せるとおとなしく居てくれます(*^_^*)

CIMG0161.jpg
茶白ちゃん「眠い時だけでしゅよ。
遊んでる時は邪魔しないでくだしゃい。」


はい(*^_^*)
2匹で楽しく遊んでね~。

茶白ーズが気になる方は、長崎猫の会.までご連絡ください(*^_^*)
その際、こちらをご一読していただけるとうれしいです。

お問合せもお待ちしております。

コメントで質問があった2匹のベッドの柄ですが、
CIMG0076.jpg
チョウチョ柄ではないです(^_^;)でも、何柄か私にはわからないです(笑)
このベッドはこはる日和.にて楽天バナーからお買い物でついたポイントで購入させていただいたものです。

このポイントで、保護猫達のご飯、猫砂、バイオウィル等の日常品や、ラビットケージやベッド等も購入させていただいています。
皆様のご厚意で、保護猫達が健康でお腹いっぱいご飯が食べれます(*^_^*)
ありがとうございました。

購入はろーずまりーさんが行うので、柄のチョイスはろーずまりーさんです。

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爪を出さないってことは、人間と住んでいたんでしょうか。
鼻が見えない時の見分け方は、首の後ろあたりの茶色の割合ですか?

ところで、茶白ーずは茶白ちゃんと茶白君で名前決定?

茶白ーズのお名前‥‥‥

男の子がギムレット君、女の子がアンジュちゃん‥‥‥と、
長崎猫の会. のHPに出ていましたよ~。(1月5日 夜)
カッコイイ名前だね♪

命名の由来は、カクテルシリーズだそうです。
(『山椒大夫』じゃないんだ。)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。