

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます(*^_^*)

ことしもよろしくお願いします!

昨日、記事を書いていて、本当にたくさんの出会いがあった年だったなぁと思いました。
今年もきっとたくさんの出会いがあるんでしょうね~。

さて、今年初めての出会いを心待ちにするこの方々からもごあいさつ
CIMG0076.jpg
茶白君「あけまして」
茶白ちゃん「おめでとうごじゃいます」

鼻の茶色が濃いのが女の子で、薄いのが男の子です(*^_^*)

昨日、猫じゃらしで遊ぶ写真をアップしましたが、今日は動画をアップします!
一生懸命遊ぶ2匹がかわいくて、ちょっと触れあいましたが。。。。



コメントで、地域猫カレンダーの中をということでしたので、
保護部屋に飾っているのを写してみました。
1月は、お餅のような白い猫さんです。
CIMG0147.jpg

うちでは、保護猫カレンダーはトイレに飾っています。

リビングは、家族の予定が書き込める大きなカレンダーで、

保護部屋には、小さくてでも予定が書き込める地域猫カレンダーがぴったりです。
CIMG0148.jpg
保護猫の病院の予定や、譲渡会の予定を書き込んでいます。

オフィスやプライベートルームにぴったりの地域猫カレンダーいかがですか?(*^_^*)
お店のURLはこちら→ http://chiikineko.cart.fc2.com/

携帯はこっちが早い→ http://chiikineko.cart.fc2.com/ca1/1/p-r1-s/?fcs472eef756023cf83cdbdc67337d43c42=2db262f675eb004af0d35b9e4e89453c

それから、ちょっと前ですが、
「長崎でもたこ焼きパーティーするんですか?」
と質問がありましたが、たこ焼きパーティーします!
というか、普段作って食べないので(私は。。)、たこ焼きパーティーぐらいでしか作りません(^_^;)
たこ焼き器は結構見かけます(*^_^*)

ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も更なるご活躍に期待しています。

新年~

明けましておめでとうございまーす(^。^)y-.。o○
今年も 応援していまーすv-218

茶白君の方は かなり 人慣れしてきましたネッ(=^・^=)

そうそう 保護猫カレンダーは A君 B君そしてC君とのデートの予定を
書きこめて便利~(゜o゜)
ってオイオイ  年の初めから… ワタクシ 見栄を張ってしまいました
(ーー;)ワタシ…独身です(;一_一)
たこ焼き器~
私は 四十数年生きてきて いまだに 現物を見たことが
ありません…関東では 売ってないので…
v-39と同じで この先も 見ることは ないかも…なぁ
家で たこ焼きするのは 関西の方だけかなぁーと
思っていたので ビックリでした(@_@;)
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
