

K町のちびちゃんの避妊手術 と ミスアリスちゃんのお届け と 忘年会

土曜日、K町のちびちゃんの避妊手術の日でした。

CIMG0010.jpg
「ここどこですか?」

病院です(^_^;)
ちょっと痛いかもしれないけど、がんばってね!

CIMG0012.jpg
「帰りたいです。」

健康に暮らしていくためだよ!
1回だけだからね(*^_^*)

今回お願いした病院は、メス猫さんでも日帰りOKらしく、
夕方に帰っていきました!
帰る前にもう一度会いに行きたかったんですが、一足早くお迎えがきていて会えませんでした(^_^;)

無事済んだようでよかったです(*^_^*)



土曜日は、キンキ君のお見舞いにも行きました。
23日にお見舞いに行った時は、起き上がってなでて~と顔をすりつけてきましたが、
土曜日は起き上がることもせず、顔をあげることもできませんでした。
でも、目はしっかりと開いて私をみて、そのあとゆっくり目を閉じました。


日曜日はミスアリスちゃんのお届けで、
お届けの最中でキンキ君の訃報を聞きました。
きつかったね。がんばったね。土曜日に会いに行っていてよかったです。


*****************************

今日は午前中にミスアリスちゃんのお届けにどんぐりさんと行ってきました!
里親希望者さん宅は、とっても素敵なお宅でした(*^_^*)
楽しみにされていた旦那様は、お仕事でとっても残念がっていたそうです。

CIMG0013.jpg
匂い確認中のミスアリスちゃん

CIMG0014.jpg
「すてきなテーブルね。」

CIMG0015.jpg
「まぁ。ひろいリビング。」

CIMG0020.jpg
「トイレもりっぱだわ~」

とチェックが終わったミスアリスちゃん。
次に気になったのはツリーのプレゼント(笑)

CIMG0029.jpg
「これは私へのプレゼントね!」

と、飾りのプレゼントをはずして遊んでいました(^_^;)
その時は写真撮れなかったのですが、その後もツリーを(いや。ツリーの電飾用のコードを?)気にいったみたいでした~。

CIMG0026.jpg
「私のプレゼントよ!あげないから!」

取りませんよ~。

その後、どんぐりさんが持ってきてくれたおもちゃに入れ食いのミスアリスちゃん。

CIMG0035.jpg

CIMG0034.jpg

顔がすごいことになってます(>_<)

CIMG0028.jpg
「変な写真公開しないで!」

あは(^_^;)ごめんね~。
一生懸命遊んでいる顔がかわいくて♪

旦那様は「くるねこ」が好きとのことで、
ミスアリスちゃんがポ子ちゃん似だということから、お名前は「ポ子ちゃん」だそうです(*^。^*)

2週間のトライアル、がんばってね!!


*****************************


午後からは、長崎猫の会.のメンバーといつもお世話になっているさるねこ父さんやTさんと忘年会をしました。
幹事の私がゆるゆるしていたもので、最初の希望のお店が取れず。。
ちょっとリッチなホテルのランチを予約しました(^_^;)


ホテルのロビーには、大きなクリスマスツリー
CIMG0046.jpg

レストランは、ホテルの最上階で、思っていたより本格的だぞ!!すご!!
CIMG0047.jpg
なんだか、どこぞやのマダムになった気分♪

素敵な料理を前にみんなで撮影会になりましたが、私の腕ではこれが限界(^_^;)

CIMG0052.jpg

CIMG00532.jpg

CIMG0055.jpg

どれも、とってもおいしかったです(*^_^*)

2次会は、私の家でたこ焼きパーティー♪
一気に庶民へ戻りました。
CIMG00582.jpg

カエデさん食べまくり(笑)
 ↑
さこさんが、なぜかカエデさんを大食いキャラにしたがってるので協力♪

あ。ミスアリスちゃんの里親希望者さんから、
ロールケーキを頂いたのですが、写真撮り忘れました((+_+))
どんぐりさんが写真撮ってたので、そちらで見てくださいね(*^_^*)
手作りのバナナロールケーキとってもおいしかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m

*****************************

それから、トライアル中だった、ふわ君(旧マクダリン君)
正式譲渡のお返事をいただきました(^-^)
よかったぁ~♪これからもふわ君をよろしくお願いします!

*****************************

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて ステキなお宅なんでしょう~v-258
ポ子ちゃん=^_^=ツリーに マッチしてるし…v-218
こちらのお宅の お嬢様になれるように…
パパ ママに ラブビーム攻撃…  ガンバレー!(^^)!

キンキ君のことは つらい結果になり…
ご冥福を お祈り申し上げます
遠い埼玉に住む私…
私自身 猫を飼っていて これ以上は 飼ってあげれない…
せめて カレンダーを 買うことと 多少の寄付金を 送ることとか
できませんが ずっと応援しています_(_^_)_

長崎県でも たこ焼きパーティーを するんですね(゜o゜)
とらきちさんが 関西の方だから…?ですか…?
関東では たこ焼き器が ないですよー
持っているお宅を 捜すのは キムタク似のイケメンを 捜すより
困難だと思うv-107
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
