

シャルロットちゃんとグラミス君のお届け

16日はシャルロットちゃんとグラミス君のお届けでした!

CIMG9981.jpg
最後に3匹一緒にキャリーに入れてみました(*^。^*)
もうぎゅうぎゅうだね(*^_^*)

仕事が終わって母とお届けへ行ったんですが、
車の中で泣きまくりの2匹(;一_一)
きっと、新しいおうちでもしばらくはどこかに隠れて出て来ないんじゃないかなぁ。。
また、フーシャー言うんじゃないかなぁ。と言いながら、お伺いしました。

が、、

CIMG9984.jpg
シャルロットちゃん「ここは安全でしゅか?」
グラミス君「こっちは大丈夫みたいでしゅよ!」

CIMG9985.jpg
グラミス君「ねじゅみしゃんも居ます!」

初めて猫さんを迎える里親様家族、
キャリー、爪とぎ、爪切り、ご飯にサークルとたくさんのものを準備してお待ちいただいていました(*^。^*)
長らくお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

里親さんのお宅は、リビングに土間のような1段下がったスペースがあり、
2匹はなぜかそこをとっても気にいって、走り回って遊んでいました!

CIMG9988.jpg
CIMG9990.jpg
CIMG9995.jpg
CIMG9996.jpg
CIMG9997.jpg
CIMG9986.jpg

肉球が冷たくなっていたので、カーペットを敷こうかとお話されてました(*^_^*)
すっかり2匹のスペースになりそうだね!

契約やワクチン、避妊去勢の話をしながら、猫を飼おうと思った経緯をお聞きしました。
ペットを飼うことは全く考えていなかったとのことですが、
一人暮らしをしている息子さんが猫を飼い始めて、その魅力に虜になったそうです(*^。^*)

その後、お父様が毎日ネットで探していたそうです!!
いろいろな猫の迎え方がある中で、里親募集している猫さんを選択してくださったこと、
本当にありがたいです。

犬や猫を飼いたいと思った時、
まずは「里親探しをしている犬猫から探すこと」が常識になってくれたらうれしいなと思います。

明日は、長崎と佐世保で譲渡会があります。
犬・猫を飼いたいと思われている方は、是非足を運んでください。

シャルロットちゃんとグラミス君の新しい名前ですが、
シャルロットちゃんは、ニッコリするのでニコちゃん
グラミス君は、お母様のたっての希望でマシャ君
になりました(*^_^*)

お母様、私も福山雅治好きです♪

CIMG9993.jpg
ニコちゃん
いつまでもニコニコで、家族に笑顔をふりまいてね(*^_^*)

CIMG9991.jpg
マシャ君
いっぱい食べて、福山雅治のようにかっこいいイケニャンになるんだよ!

最後に里親様と写真撮影です(*^_^*)

CIMG9998.jpg
CIMG0003.jpg
CIMG0004.jpg

みなさん、とっても嬉しそうなお顔で、私もとっても嬉しくなりました。

里親様からは、治療費とは別にご寄付まで頂き、またお土産までいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お届けの時は興奮して、遊んでいた2匹ですので、
「朝の寝ぼけたときが甘えてきてかわいいですよ」
とお伝えしたところ、お母様、お父様、お嬢様。みなさん競って早起きしそうでした(^_^;)

で、、、、その予想は的中し、
次の日は、朝5時からお相手していただけたそうで(^v^)

11時まで遊んで、そのあと爆睡したそうです。
その時の写真を送ってくださいました♪

101217_1047~01

SH370027.jpg

SH3700250001.jpg

SH3700260001.jpg
これからも仲良し兄妹のことよろしくおねがいします!

2匹が卒業したら、急に甘えん坊になったマクダリン君
CIMG0007.jpg
マクダリン君「しゃみしいでしゅ。」

この兄妹、一緒にいると本当におとなしかったんですが、
マクダリン君だけになると、鳴く、鳴く、鳴く(^_^;)
私が保護部屋に入ると、グルグル喉を鳴らして遊びに誘います。

いっぱい遊びたいんだね(*^_^*)
さみしい思いさせてごめんね。明日からは、おねぇちゃんがいっぱい遊んでくれるよ!

CIMG00082.jpg
マクダリン君「楽しみでしゅ。」

と言うわけで、明日からマクダリン君トライアル開始です!

明日は、長崎でも譲渡会があるので、
お届けは、ぶんたたさんにお願いすることになりました(^_^;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は私は長崎の譲渡会に行きます!

それぞれの譲渡会情報は「長崎猫の会.」をご覧ください♪

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お届けお疲れ様でした。
また幸せな猫さんと家族が増えて、見ている方も嬉しいです。

ちょっと気になったんですが‥‥‥

シャルロットちゃんとグラミス君のお届け、お疲れさまでした。
やさしそうな里親さまで、安心しました。よかったね♪

‥‥‥で、ちょっと気になったんですが、里親さま、ポトスを大事にしていらっしゃるようですね。
でも、ポトスって、ネコにとって禁忌の植物だったはず。

何も二者択一の選択をしなくてもいいと思うんです。
植物だって、生きているんですから。
ただ、ニコちゃん、マシャ君の遊び場からは、離して置いて欲しいな~‥‥‥と。

No title

ニコちゃんv-238マシャ君v-238
しあわせそう~  楽しそう~
良かったネッ(=^・^=)
まめこさん 御苦労さまでした_(_^_)_

マクダリン君(=^・・^=)急に 静かになっちゃたね
トライアルがんばれー
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
