

もうお届け??

更新滞っておりすみません^^;

パソコンの電源アダプタ壊れて折りました(笑)
壊れるものなんですね。しかも消耗品で保障対象外だって。
皆さんご存じでした?

では、お久しぶりのイングリッシュローズ達です。

もう、シャーシャーはなくなり、抱っこも平気になりました(*^_^*)
遊んでるときに抱くと、離せと抗議されますが(^_^;)

CIMG98711.jpg
グラミス君「ばぁ~!」
シャルロットちゃん「ばぁ~!」
マクダリン君「わぁ!!」

CIMG98721.jpg
マクダリン君「2人がかりはひどいでしゅ~」
シャルロットちゃん「まちゅでしゅ!」
グラミス君「おっと!」

そんな3匹、先週の土曜日にワクチンを打ちました(*^_^*)

ご褒美に缶詰あけたのに、
CIMG99511.jpg
マクダリン君興味なし(^_^;)

CIMG99531.jpg
お腹いっぱいだったのかなぁ?
シャルロットちゃんとグラミス君が遊んでくれないのでつまらなさそう(笑)


最初はケージから出もしなかった3匹。
どんどん大きくなって、今はキャットタワーとネズミのおもちゃがお気に入りです。

CIMG98641.jpg

CIMG98991.jpg

CIMG99011.jpg

CIMG99151.jpg

CIMG99161.jpg

CIMG99171.jpg

CIMG99181.jpg

さて、3匹の卒業の日ですが(*^_^*)

グラミス君とシャルロットちゃんが、16日(今日ですね(^_^;))
お仕事が終わってからお届けしてきます。

マクダリン君が19日になりました!!

マクダリン君は、先住さんがいらっしゃるおうちなので、トライアルからです!
おっとりマイペースなマクダリン君。がんばるんだよ!

と言うことで、明日の夜から、マクダリン君。一人だよ(^_^;)
CIMG99611.jpg
マクダリン君「しゃみしいでしゅ。」

まめこと一緒に遊ぼうね(*^_^*)


おまけ

友達(メガネの人)の家に訪問して、ハムスターの梅ちゃんと対面してきました(*^。^*)
CIMG99761.jpg
ほっぺにご飯が入ってます(笑)

CIMG99771.jpg
かわいかったです(*^。^*)

けっこう癒されているみたいです(*^_^*)
やっぱり動物と暮らすっていいですね。

一人でも多くの人に見てもらいたいので、ランキング参加しています(*^_^*)
応援ポチっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イングリッシュローズはスピード卒業ですね。
やっぱりドラえもんアピールが効いたかなぁ(笑)。

お届け、気をつけて~。

No title

私の大好物♪ 長毛種達!
 コロコロと遊ぶ姿に頬が緩みますわ~v-238


ひさしぶりにイングリッシュローズ達を見れて嬉しいです~

 ですが、忙しいまめこさんですから、無理せず、まめこさんのペースでがんばってください!

 ブログの更新が少なくても、コメントの返事が無くても、多くの読者の方達は応援していると思いますからv-218
 私はまめこさんのブログをチェックするのが日課ですものv-221

飛び級で卒業~♪

イングリッシュローズシリーズ、飛び級で卒業ですね。
おめでと~♪

イングリッシュローズといえば、もう1匹、迷子の迷子のミスアリスさんがいましたね~。
子猫ちゃんたちにあやかって、早く飼い主さんが見つかるといいにゃあ。

マクダリン君、ひとりだけ違うお家に行くんで、スネちゃったのかな。(妙にカンのいいヤツ)
マクダリン君、缶詰、食べないんですね。
家計に優しいヤツだにゃあ。

ウチのコも、缶詰、食べないんですよ。
なぜか缶詰の音だけは、大好きなんですけどね。
缶詰がこすれる音、パコッと開ける音がすると、どこにいても飛んできて、ニャアニャア大騒ぎ。
缶詰を持つ手に、強烈な頭突きの繰り返し。
そんなに大好きなら、毎日、缶詰でもいいかな~‥‥‥と思うんだけど、ボウルにあけて目の前に置くと、クンクン匂いをかいで、「なぁんだ。」って顔してプイッと去っていく。
何なんじゃあ~!
昔、お外で誰かに、と~っても美味しいの、ご馳走になったのかにゃあ?

はじめまして。

こんばんは。初めてコメントします。
実は新しくペットの写真を掲載するサイトを開設しまして、かわいいペットの写真を大募集しています。
まだ新しいため、かなりさみしいのです・・・
そこで、ぜひ参加していただけたらと思い、厚かましくもコメントしてしまいました。
よろしければ、お願い致します。

http://phopet.wm-item.com/

No title

更新がなくても毎日チェックして応援しています。3匹の卒業がとても嬉しいのと梅ちゃんが可愛いのとでニコニコですが、、、最後の写真の胸の谷間に女ながらドキっとしてしまいました(笑)

たっちが上手~

みんな元気いっぱいですNE!
イングリッシュローズたち、
たっちの時にしっぽもたってるのが笑えます~e-257
飛び級で卒業、よかったです!
どのこも幸せになるんだYO~i-260
猫の会
banner1_convert_20100303235447.jpg ★里親さん募集中★
プロフィール

まめこ

Author:まめこ


ただいま、コメントのお返しができておりませんm(_ _)m
2011/3/23 できるときだけお返しするようにしています(^^;)

質問等、記事の中でお返事させていただくこともありますが、すぐにお返事できませんので、ご質問等お問い合わせは
mamenekomameko★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします♪

最近の記事+コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
